早漏防止には亀頭強化治療がおすすめ | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

セックスの時、どのくらいで射精していますか?
もし挿入して1~2分で射精してしまうなら、早漏といえます。

女性がセックスに求める持続時間は、平均10~20分。
あまりに短時間で射精してしまうと、パートナーは不満に感じることでしょう。
良い関係を長く続けるためには、「お互いに満足するセックス」を行うことが大事なのです。

西新宿杉江中央クリニックでは、亀頭強化治療を行っています。
早漏を改善して、お互いに心から満足できる最高のセックスを行いましょう。

 

 

亀頭強化治療が早漏防止に効果的な理由

 

亀頭にはもともと、セックスの際の刺激を緩和してくれるクッションとしての役割があります。
しかし亀頭が小さいと、クッションが薄いため刺激を感じすぎてしまい、早漏につながってしまうのです。

つまり早漏防止のためには、亀頭部の感覚を鈍らせることがポイント。
亀頭強化治療なら、感度は変わらず刺激だけを軽減できます。
亀頭が小さい「先細り」のペニスの方は、亀頭強化治療でセックスの持続力を上げましょう。

 

亀頭強化治療で女性に深い刺激を

 

亀頭強化治療で大きな亀頭を手に入れると、セックスのときに女性がさらに喜びやすくなります。
なぜなら大きな亀頭は、膣内を的確に刺激するため、女性に大きな興奮と深い満足感を与えられるからです。

また「先細り」のペニスの方は、「ピストン運動をしているとよく抜ける」という悩みを抱えている方が少なくありません。

亀頭強化治療を受ければ、増大したカリ部分がストッパーになり、様々な体位が行えるようにもなります。
女性が求める10~20分間で、体位をいくつも変換して二人で楽しみましょう。

 

西新宿杉江中央クリニックで扱っている製剤

 

西新宿杉江中央クリニックでは、「ベラビータ」「アクアミド」「NEWアクアミド」の3種類の製剤を扱っています。

それぞれ特徴が異なるので、ご要望があればお聞かせください。

 

ベラビータ

 

ベラビータは治療後すぐに増大効果を実感できる製剤で、スーパーヒアルロン酸の一種です。
一度注入すると亀頭の内部で長い間残るので、持続性を求める方におすすめです。

 

アクアミド

 

アクアミドの治療において、一度に定着するのは3~4割ほど。繰り返し治療を行うことで、徐々に蓄積し定着していきます。定着した分の効果は、半永久的に持続します。

 

NEWアクアミド

 

上記「アクアミド」を強化したものが、NEWアクアミド。効果はもちろん、持続性も従来のものよりも一段と上がっています。
一度の注入で大きな効果が出るので、即効性を求める方におすすめです。

施術後の亀頭は、勃起時だけではなく平常時も大きさを維持。
見た目のコンプレックスはもちろん、早漏も解消できるので、自信を持ってセックスに臨めることでしょう。

「亀頭強化治療はしたいけれど痛みが気になる」という方でも安心。
西新宿杉江中央クリニックでは、マスクをつけて呼吸と共に麻酔ガスを体内に取り込む「マスク麻酔」と、点滴の中に眠くなるお薬を入れる「静脈麻酔」の2種類の麻酔を扱っていて、どちらも眠っている間に手術が完了します。

治療時間は、およそ10分。
治療後はそのままご帰宅いただけるので、仕事帰りなどにお気軽にお立ち寄りください。

亀頭強化治療で、パートナーとの絆をさらに深いものにしましょう。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)
予約受付
9:30 – 19:00 (年末年始除く)