真性包茎の悩みはクリニックで完全解決 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

男の下半身事情最前線レポート

真性包茎にお悩みなら、クリニックで治療するのが一番です。
包茎にはいくつかのタイプがありますが、その中でも最も重症なのが真性包茎です。
勃起時も通常時も皮を剥けないため、皮の内側が不衛生になり、包皮の癒着や性病など様々なリスクが発生しがちです。

西新宿杉江中央クリニックには、毎日たくさんの真性包茎の患者様が来院されます。
カウンセリングで話をお聞きすると、「自力で治そうとしたけれどうまくいかなかった」
という患者様が少なくありません。
真性包茎は、自力での治療が難しい疾患です。
仮に改善したとしても、それは一時的ですぐに元通りになってしまいます。

西新宿杉江中央クリニックでは、真性包茎手術を扱っています。
美容外科専門医歴27年の杉江院長が、フリーハンドで「剥ける」ペニスをデザインします。
余った皮を切除して根本的に治療するため、元に戻る心配はありません。
真性包茎にお悩みなら、クリニックで安全・確実に治療をしましょう。

西新宿杉江中央クリニックの真性包茎手術について

西新宿杉江中央クリニックでは、真性包茎の手術に「亀頭直下埋没法」を採用しています。
治療法は数多く存在しますが、その中でも「亀頭直下埋没法」は自然な仕上がりに定評があります。
泌尿器科・形成外科・美容外科など分野を超えた技術力を生かし、傷跡が綺麗で他人にばれない仕上がりを実現します。

真性包茎手術を受ける年齢について

もし、あなたが20歳を超えているなら、包茎が自然に治ることはありません。
20歳以上で真性包茎の状態なら、早めにクリニックで手術を受けましょう。
一方、成長期の方もご注意ください。真性包茎だとペニスが十分に発達できず、放置していると「先細り」のペニスが完成してしまう恐れがあります。

最近では、若年層だけではなくシニア世代の方もたくさん来院されています。
真性包茎手術に年齢制限はないので、まずはご相談だけでもお気軽にご来院ください。

◎真性包茎手術の料金について
西新宿杉江中央クリニックにおいて、真性包茎手術は120,000円(税抜)です。
この基本金額には、手術代はもちろん、麻酔代、お薬代、アフターケア代などすべてが含まれているので、どうぞご安心ください。

手術を受けようか迷っている方も、診察カウンセリングは完全無料でお受けいただけます。まずはご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。

また、真性包茎手術と同時に、別の治療も合わせて行えます。
「亀頭のブツブツが気になる」
「早漏に悩んでいる」
など、どのようなお悩みでもお聞かせください。
ご希望に合わせて、あるいは予算に合わせて、最適な治療をご案内いたします。

西新宿杉江中央クリニックは、開院から30年余りの歴史において、医療事故「0」を誇っています。
真性包茎は、自力で治すことができない疾患です。
「剥けない」ことが原因で思わぬ病気を発症しないためにも、できるだけ早く当院にご相談ください。

見た目が良く、衛生的な、大人の「剥ける」ペニスを手に入れましょう。

真性包茎の詳細はこちら▶

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)