しんせいほうけいの手術費用について | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

男の下半身事情最前線レポート

包茎には、大きくわけて3つの種類がありますが、その中でも最も重症なのが「しんせいほうけい」です。
もし、あなたのペニスが通常時も勃起時もまったく包皮が剥けない状態なら、それはしんせいほうけいと考えらます。

常に亀頭が包皮に覆われている真性包茎のペニスは、刺激に慣れていないため、セックスの時に早漏に終わることが少なくありません。
また包皮を剥いて洗えないため、ペニスの内側で雑菌が繁殖し、性病など病気につながるリスクも各段に高くなってしまいます。
また日常生活でも、トイレで尿が飛び散ってしまうなど様々な不便を感じている方も多くいるでしょう。

そのまま放置していると亀頭と包皮の内側が癒着する恐れもありますので、しんせいほうけいの方は早めに治療しましょう。

西新宿杉江中央クリニックでは、しんせいほうけい手術を行っております。
しんせいほうけい手術を受けて、見た目の改善をはじめ、衛生面、病気のリスク、痛み、早漏、短小などあらゆる悩みを遠ざけてください。

しんせいほうけい手術の費用について

しんせいほうけいの基本手術費用は、120,000円です。
治療費はもちろん、麻酔代、お薬代など込みの安心料金でご提供しています。

「手術を受けようか迷っている……」
「相談するのが恥ずかしい……」
「手術したいけど、痛みが気になる」
など、ご来院される患者様は年齢やお悩みは様々です。
当院では、診察カウンセリングを無料で行っておりますので1人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください。

しんせいほうけい手術と他の治療と組み合わせもOK

西新宿杉江中央クリニックでは、しんせいほうけい手術と同時に他の治療を組み合わせることができます。
組み合わせの治療で多いものをいくつか、紹介致します。
・亀頭のぶつぶつ除去
亀頭にあるブツブツを除去して、見た目を綺麗にする治療です。

・亀頭増大
亀頭を大きく逞しくして、男の自信、パートナーの満足度を上げる為の治療です。

・長茎術
平常時のペニスの長さを長くする為の治療です。

患者様の希望に沿った手術はもちろん、予算をご提示いただければ、その費用内で他の治療との組み合わせを案内することもできます。
しんせい包茎手術と合わせて、ペニスのお悩みを根本から解決しませんか?

しんせいほうけい手術費用のお支払い方法

西新宿杉江中央クリニックにおいて、費用のお支払いは「現金」「クレジットカード」「医療ローン」の3種類からお選びいただけます。
クレジットカードは各種カード会社に対応しておりますのでお手持ちのカードをご利用いただけます。
医療ローンでは、頭金0円、月々3000円からのお支払いが可能です。
ご希望がありましたら、どうぞ遠慮なくご相談ください。

西新宿杉江中央クリニックでは、美容外科医歴27年の杉江院長が手術に執刀します。
30~40分の治療で、その日のうちにご帰宅できるため、「仕事帰りに気軽に立ち寄れる」「家族にバレずに治療ができる」など患者様からたくさんのご支持をいただいております。

真性包茎でお悩みなら、西新宿杉江中央クリニックにご相談ください。
医療事故0の安心な技術力で、自然な見た目の「剥ける」ペニスを手に入れましょう。

真性包茎の詳細はこちら▶

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)