ED治療なら再生医療用機器「ED-MAX」 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

男の下半身事情最前線レポート

EDは、年齢に関係なくみられる疾患です。
日本では、成人男性の4人に1人はEDを抱えているといわれています。
 
EDの原因は主に3つあり、メンタルが影響する「心因性勃起障害」、血管や神経または組織などの障害による「器質性勃起障害」、心因性勃起障害と器質性勃起障害が併発した「混合型勃起障害」が挙げられます。
 
西新宿杉江中央クリニックでは、このうち「器質性勃起障害」に分類される血管性のed治療をおこなっています。
 
当院で使用する機器は、「ED-MAX」。「ED-MAX」とは、スイスで製造された最新の再生医療用機器です。西新宿杉江中央クリニックの再生医療で、EDを根本から改善しましょう。
 

「ED-MAX」の特徴

「ED-MAX」では、衝撃派による治療を行います。
衝撃派治療機は数多く存在しますが、それらの中でも、より的確に症状を改善することが期待できます。
 
「ED-MAX」の大きな特徴は、再生医療であるということ。
薬などで一時的に症状を緩和させるのではなく、勃起に必要な血流ルートを新しく生成することで、edを根本的に改善します。
 
まず、低出力の衝撃派を陰茎海綿体に照射。
すると血管が揺すられて、陰茎海綿体全体の毛細血管に反応が起こります。
次第に新しい血管を形成するための細胞増殖因子が放出され、新しい血流ルートがつくられていきます。
 

「ED-MAX」によるed治療のメリット

「ED-MAX」によるed治療には、大きく分けて3つのメリットがあります。
自然のメカニズムを利用した再生医療で、EDのお悩みを根本から解決しましょう。
 

「ED-MAX」のメリット1:EDを根本から改善

 
「ED-MAX」は、自然のメカニズムを活用してedを修復します。
勃起に必要な血流ルートを新しくつくるため、一時的な緩和ではなく、お悩みの根治治療が期待できます。
 

「ED-MAX」のメリット2:薬で効果がなかった方でも治療可能

 
西新宿杉江中央クリニックには、「ED薬を服用したものの効果がなかった」など自力でのed治療を試みた方や、「体質的に薬が服用できない」という方がよく来院されます。
 
「ED-MAX」は、薬に頼らない治療です。
手術などメスを入れることもないので、痛みが不安な方でもご安心ください。
 

「ED-MAX」のメリット3:副作用がない

 
「ED-MAX」が選ばれる理由のひとつとして、副作用がないことも挙げられます。
翌日に支障が出ることはないので、休日に、仕事帰りに…… どうぞお気軽にご来院ください。
 
西新宿杉江中央クリニックは、一人ひとりのプライバシーを考慮して完全予約制となっています。
まずは、お電話またはWEBにてご予約ください。
予約当日には、治療を担当する院長自らがカウンセリングをおこないます。患者様一人ひとりのお悩みを丁寧に聞きながら、最適な治療をご提案します。
 
ED治療には、週に1回の通院で6週間で計6回の来院が必要になります。
そのため、施術後には次回の日時を予約して終了です。(もちろん日時の変更も可能です)
 
EDは、男性の自信につながる疾患です。「ED-MAX」による再生治療で、たくましい勃起力を取り戻しましょう。
 
ED根本治療の詳細はこちら▶

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)