真性包茎の治し方について | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

男の下半身事情最前線レポート

平常時も勃起時も、包皮をまったく剥けないのが「真性包茎」です。
真性包茎は、数ある包茎の種類の中でも最も重症なタイプです。
常に皮を剥くことができないので、セックスなど大事なシーンはもちろん、普段の排尿にも支障をともないます。
そのまま放置していると、亀頭と包皮の内側が癒着することもあるのでご注意ください。

真性包茎の治し方としては、クリニックでの治療が一番です。
西新宿杉江中央クリニックには、自力での治療を試みた患者様も来院します。
しかし、「直し方がよくわからず断念した」「すぐに元に戻ってしまった」
「痛みや赤く腫れ血が出た、傷が出来た」など、結局はうまくいかないことがほとんどです。

真性包茎のお悩みを抱えているなら、「真性包茎手術」が最も安全で確実な治し方です。
院長の美容外科専門医27年の技術力で、真性包茎のお悩みを根本から解決しましょう。

真性包茎手術のメリット

真性包茎手術をおこなうことで、堂々とした男性らしいペニスを手に入れることができます。温泉やサウナなど裸になるシーンでも、もう引け目を感じることはありません。

また、包皮が剥けるようになれば、ペニスを清潔な状態に保てます。
真性包茎の方は入浴時に包皮の内側を洗えませんが、剥いてきれいに洗浄すれば、カスや汚れなど不衛生なものが除去できます。
清潔でいれば、性病や包皮炎など病気にかかるリスクも格段に減少するでしょう。

さらに、今までは刺激に慣れていなかった亀頭も、手術により日常的に露出することで皮膚が強化。早漏が改善され、パートナーとのセックスも長く楽しめるでしょう。
普段の排尿も、もう散らばることはありません。

西新宿杉江中央クリニックの真性包茎手術について

真性包茎の治し方には様々なものがありますが、西新宿杉江中央クリニックでは「亀頭直下埋没法」を用いて真性包茎手術をすすめていきます。

亀頭直下埋没法とは、美容外科、形成外科、泌尿器科など様々な分野の技術から編み出された、最新の術式です。
一人ひとりのペニスの形に合わせた、自然な仕上がりが特徴です。
無痛麻酔を導入しているので、痛みが不安な方でも安心して施術を受けられます。

なお、真性包茎手術と共に、別の治療を組み合わせることもできます。
例えば、亀頭のぶつぶつ除去、亀頭増大、長茎術など、お悩みに合わせて施術を提案することも可能なので、どうぞお気軽にご相談ください。

治療後も、万全のアフターケア体制を整えています。
治療後に少しでも気がかりなことがあれば、経過診察や再診察等を無料で対応致します。
通院中、通院終了後も、どうぞお気軽にご連絡ください。

真性包茎の一番の直し方は、クリニックでの治療です。
自力だと根本的な解決は難しいうえ、余計に悪化することもあるのでご注意ください。
西新宿杉江中央クリニックは、豊富な経験と実績を元に、丁寧に手術をすすめていきます。
真性包茎手術を受けて、見た目の改善、早漏解決、病気のリスク減少などたくさんのメリットを手に入れましょう。

真性包茎の詳細はこちら▶

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)