ED治療について | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

男の下半身事情最前線レポート

EDは、年齢に関係なく発症する疾患です。
成人男性の4人に1人はEDを抱えているといわれており、その有病率はかなりのものといえるでしょう。
EDにお悩みなら、クリニックでの治療が一番です。
 
西新宿杉江中央クリニックでは、「ED-MAX」を導入しています。
「ED-MAX」は、EDの根本治療を目指す医療機器です。
 
当院には、20~80代まで幅広い年齢層の方が治療にいらっしゃいます。
美容外科専門医歴27年の院長が、診察、治療、アフターケアまで丁寧に行いますので、どのようなお悩みでも安心してご相談ください。
 

「ED-MAX」の治療について

 
「ED-MAX」での治療は、低出力の衝撃派により新血管を生成していく仕組みです。
陰茎海綿体に衝撃派を照射することで、血管が揺すられ、広範囲の毛細血管に反応が起こります。すると新しい血管を生成する細胞増殖因子が放出され、増殖性細胞核生成による新血管が生成されるのです。
 
衝撃派と聞くと、痛みが心配になるかもしれません。
けれど「ED-MAX」での治療に、痛みはありません。薬物を使用するわけでもないので、副作用の心配もなく安心です。
 
「ED-MAX」の大きな特徴は、新しい血流ルートを生成することにあります。
原因に対しての根本治療を行うため、効果が1年以上続くことが期待できるでしょう。
 
ED薬で効果がなかった方や、体質によりED薬が服用できない方にも効果が期待できる、おすすめの治療方法です。
 

「ED-MAX」の治療スケジュールについて

「ED-MAX」の治療は、計6回にわたり行います。
1週間に一回の通院で計6週間の治療を実施します。
ただ具体的な治療期間については患者様の症状により多少異なるので、あくまで目安としてお考えください。
 
西新宿杉江中央クリニックは、新宿駅西口より徒歩5分の場所にあります。
およそ20分間の治療で日帰りができるため、東京でお仕事をされている方を中心にたくさんのご支持をいただいています。
東京にお住まいの方も、県外の方も、また若年層から高年層まで幅広く対応可能です。
 
治療にあたり、疑問や不安がありましたら、お電話またはメールでも相談を受け付けています。もちろんプライバシーは厳守しますので、どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください。
 
勃起に必要な血流ルートを新しく生成する「ED-MAX」。治療後には、自力での勃起が実現します。
西新宿杉江中央クリニックの「ED-MAX」で、EDの根本治療を目指しましょう。
 
ED根本治療の詳細はこちら▶

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)