真性包茎手術の値段について | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

男の下半身事情最前線レポート

包茎のタイプは大きく分けて3種類ありますが、その中でも最も厄介なのが「真性包茎」です。
見た目が良くないことはもちろん、病気のリスクや日常生活での支障など、真性包茎には様々なデメリットがつきまといます。

しかも自分だけの問題に留まらず、真性包茎が原因でパートナーの女性を誘発することもあるので要注意です。

真性包茎は、早急に手術すべき重篤な疾患です。
西新宿杉江中央クリニックでは、美容外科医歴27年のベテラン美容外科医が手術を担当します。
5万人以上の包茎を治療してきた当院で、安心安全に真性包茎手術をすすめていきましょう。

真性包茎のデメリット

真性包茎には様々なデメリットがあります。
以下のお悩みは、デメリットの一例に過ぎません。
真性包茎で発生するリスクは他にも多々ありますが、真性包茎に関するすべてのお悩みは手術で解決できます。

当院の真性包茎手術は、132,000円です。
手術により、一時的ではなく根本的な解決が可能です。
様々な包茎のタイプに対応可能なので、どうぞお気軽にご相談ください。

真性包茎の大きな特徴は、常に皮の内側が不衛生な状態にあるということです。

蒸れ湿った包茎内は、細菌にとって格好の繁殖場所。
悪臭をはじめカスが溜まりやすかったり、そのままにしているとカスが石化して痛みが出ることも。

また、不衛生な環境は病気も招きます。
亀頭包皮炎、包皮の癒着などペニスの炎症をはじめ、性感染症(STD)のリスクも各段に上昇します。
知らずにセックスをしてしまい、パートナーに性病を移す方も少なくありません。
ご自身のためにもパートナーのためにも、できるだけ早めに治療をしましょう。

特にセックスの時には、デメリットに直面することが多いのではないでしょうか。
「勃起しただけで痛い」
「挿入しても痛くて射精できない」
「セックスの最中によくコンドームが外れる」
「皮が邪魔をして刺激を感じにくい」
「皮が邪魔をして十分な量の精子が出ず不妊に悩んでいる」
など、自分もパートナーも満足できていないことがほとんどでしょう。

他にも、「皮が邪魔をして排尿時に尿が散らばる」など日常生活での支障や、「成長期だけど皮をかぶっているので先細りのペニスになりそう」などサイズ形成に深刻な影響を及ぼすこともあります。

西新宿杉江中央クリニックの真性包茎手術は、安心の132,000円です。
更に縫い目の糸の跡が残らない抜糸式+33,000円を選択し、
裏筋を形成し見た目を自然にまた性感帯を温存する小帯形成+55,000円も追加すると
計22,0000円で一番いい治療が出来ます。
現在はキャンペーンで1万円引きしておりますので、
¥209,000円に消費税で美容業界最高クラスの包茎手術を受けられます。

自力で治療しようとすると皮膚に炎症が起きてしまうので、治療を考えているならどうぞ私たちにお任せください。

衛生的なペニスを手に入れて、日常生活でも大事なシーンでも快適に過ごしましょう。

真性包茎の詳細はこちら▶

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)