黒マカ×クリルオイル | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

西新宿杉江中央クリニックでは、メンズサプリメントも取り扱っています。
心臓病など、持病の関係でED治療薬を服用できない方は少なくありません。そこでED治療薬に代わるのが、メンズサプリメント。

当院では「黒マカ×クリルオイル」「補中益気湯(ほちゅうえっきとう)」の2種類のサプリをご提供しています。「ED治療はできない体質だから」とあきらめずに、まずは私たちにご相談ください。
 

黒マカ×クリルオイル

「黒マカ×クリルオイル」は、精力・性力アップに大きな効果があり、夜の生活の心強いパートナーになってくれます。
「若いころのような勃起力がない」「なかなか勃起しない」「パートナーと長く行為を楽しみたい」などセックスに関係することから、「男としての自信を取り戻したい」などメンタル面もサポートします。
必須アミノ酸やアルギンを含んだ黒マカと、南極海域に生息するナンキョクオキアミから抽出したクリルオイルがダブルで効果を発揮。たくましい勃起力はもちろん、血液をさらさらにして身体のコンディションを整える効果も期待できます。
 
 

補中益気湯(ほちゅうえっきとう)

「補中益気湯(ほちゅうえっきとう)」は漢方薬の一種です。
そのため副作用の心配がほとんどなく、心臓病など基礎疾患をお持ちの方でも服用できるのが特徴です。

食間、あるいは食後に1包みずつお飲みください。3か月から半年くらい毎日継続して飲んでいただくことで、次第に勃起力が回復。そのうち、薬に頼らない自然な勃起が期待できるでしょう。
 
 

メンズサプリメント処方の流れ

「黒マカ×クリルオイル」「補中益気湯(ほちゅうえっきとう)」は、問診のうえ院内で処方を行います。

まずは、お電話(0120-106-405)かメールでご予約をお取りください。

予約時間になったら、待合室で問診票にご記入いただきます。現在治療中の病気や、服用中のお薬などについて教えてください。

問診が終わったら会計にすすみ、その後院内でサプリメントを処方します。

処方はすべて男性カウンセラーが対応するので、受け取りの際も安心。
また予約制を導入することで、患者様一人ひとりのプライバシーの保護にも努めています。
初診料、再診料、診察料は一切かからないので、どうぞお気軽にご来院ください。

「ED治療をしたいけれど持病があるから薬が服用できない」「機器での施術は痛みが不安」という方は、西新宿杉江中央クリニックが厳選したメンズサプリメントで、安心安全に勃起力の改善を図りましょう。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)