包茎手術の6つのパターンと費用 | 西新宿杉江中央クリニック
包茎手術は、受けるに越したことはありません。
見た目の問題はもちろん、皮がかぶっている状態では衛生面が心配です。そのまま過ごしていると、年齢と共に病気を発症しやすくなるのでご注意ください。
しかし、「手術」と聞いた時に気になるのが、費用のことではないでしょうか。
西新宿杉江中央クリニックでは、大きく分けて6パターンの包茎手術を提供しています。
手術のパターンごとに費用を紹介するので、ぜひ治療の参考にしてください。
日本人男性に多く見られる、仮性包茎です。
手で剥けば亀頭は出るものの、平常時には皮をかぶったままなのが特徴です。
仮性包茎の手術費用は77,000円です。
一人ひとりに合わせた裏筋も形成することで、自然な仕上がりを実現します。
途中までは包皮を剥けるものの、剥きづらさや、締め付けが痛くて根元まで剥けないのがカントン包茎。
セックスの際に痛みがあったり、ペニス自体が腫れあがることもあるので早急な治療が必要です。
カントン包茎の手術費用は110,000円です。
一人ひとりに合わせた裏筋も形成することで、自然な仕上がりを実現します。
手で剥こうとしても、まったく亀頭が露出しないのが真性包茎です。
常に皮の内側が蒸れ湿っているため、悪臭やカスが発生しやすくなります。また、排尿時に尿が散らばったり、セックスができなかったり、性病に感染しやすくなるなど日常生活でもあらゆる支障が出ます。
特に成長期のペニスは、皮で覆われていることで「先細り」になるリスクも。年齢問わず、真性包茎の方は早急に治療しましょう。
真性包茎の手術費用は132,000円です。
一人ひとりに合わせた裏筋も形成することで、自然な仕上がりを実現します。
抜糸式の手術費用は、およそ33,000円です。
包皮小帯形成の手術費用は、およそ44,000円~88,000円です。
他院包茎傷痕修正の手術費用は、およそ55,000円~です。
当院では「マスク麻酔」と「静脈麻酔」の2種類の麻酔を扱っているので、痛みが気になる方でも安心です。
手術は、眠っている間に完了です。
治療後はそのままご帰宅いただけるので、翌日の仕事に影響が出ることもありません。
まずは、お気軽にご相談ください。
美容外科専門医の院長が、一人ひとりのペニスの状態を見ながら、自然で正常なペニスを形成いたします。
包茎手術の詳細はこちら▶