陰茎増大について | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

男の下半身事情最前線レポート

「細いペニスがコンプレックス」
「ペニスに若いころのようなハリや硬さがなくなった」
など、ご自身のペニスに悩んでいる男性の方は多いのではないでしょうか?

 
理想の逞しく立派なペニスを手に入れるためには、陰茎増大手術をおすすめしております。

 
人知れず抱えていた悩みを解消できることはもちろんですが、
「セックスのときにパートナーが喜んでくれた」
「パワーアップしたセックスができるようになった」
など、パートナーとの関係にうれしい変化を感じる方も数多くいらっしゃいます。
 

西新宿杉江中央クリニックでは、美容整形外科医である杉江院長自らが執刀し、治療を行います。
患者様の亀頭とのバランスを考えながら丁寧にすすめていくので、自然な仕上がりがとても人気です。
治療方法は、「ヒアルロン酸の注入」「脂肪の注入」の2種類をご提供しています。
問診・診察を経て、杉江院長が最適な方法をご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

ベラビータ(スーパーヒアルロン酸注入)

「陰茎増大には興味があるけれどメスを入れるのはちょっと・・・」
という方には、ベラビータをおすすめします。
注入するスーパーヒアルロン酸は、もともと体内に存在する成分なので、安全性が高いことが特徴です。
薬液は時間と共に少しずつ体内に吸収されていくため、効果の持続時間は1~3年が目安です。
通院の必要はありませんが、反復治療を行うことで次第に残存率は上がっていきます。
治療時間は、わずか15分ほどです。
仕事の空き時間にご来院される方も多いので、ご都合の良い時にお気軽にご来院ください。

 

脂肪注入

 
下腹部、太もも、お尻などから採取した脂肪を、陰茎部に注入することで増大効果を得るのが脂肪注入法です。

 
使用するのはご自身の細胞なので、拒絶反応の心配もなく安全に施術ができるのが特徴です。

 
注入量は調節できるので、ご希望の太さになるまで繰り返し治療することも可能。一度の治療での定着率は4~5割ですが、定着した脂肪は半永久的に残ります。
施術を二度受ければ、定着率は最大限まで上がります。
私たちと相談しながら、満足のいく太さを手に入れましょう。

 
ちなみに、痩せ型の方などもともと脂肪が少ない方には、上記「ベラビータ」をおすすめしています。

 
西新宿杉江中央クリニックでは、リラックス麻酔を使用して施術を行います。
呼吸と共に麻酔ガスを体内に取り込む「マスク麻酔」と、点滴の中に眠くなるお薬を入れる「静脈麻酔」の2種類を扱っていて、どちらも眠っている間に手術は完了します。
治療後はそのまま帰宅できるので、多忙な男性でも安心です。
その後も、心配なことや気がかりなことがあればアフターケア診察も受け付けているので、いつでも私たちにご相談ください。

 
陰茎増大手術でたくましいペニスを手に入れて、パートナーに喜ばれる最高のセックスを行いましょう。

 
陰茎増大の詳細はこちら▶

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)