ED治療について | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

「いざという時に勃起しない」
「セックスの途中で中折れしてしまう」
「勃起しても固さがない」
など、などペニスの悩みを抱えている男性は年齢に関わらず数多くいらっしゃいます。

 

西新宿杉江中央クリニックでは、ED-MAXによる治療を行っています。

 

ご来院される患者様の中には、「ED薬を服用しているものの効果が感じられない」とご相談される方も少なくありません。
ED-MAXは、ED薬への反応に関わらず大きな改善が見られるのが特徴です。
病院でED薬を処方されている方からご自身でED薬を服用している方まで、お気軽にご相談ください。
ED薬で改善できなくても、ED-MAXなら根本的な治療が可能です。

 

「根本治療」と聞くとどうしても痛みをイメージしてしまうかもしれませんが、当院ではリラックス麻酔を使用するため痛みはほとんどありません。
また副作用の心配もなく、日帰りでご帰宅いただけるので、EDに悩む男性たちからたくさんの支持をいただいています。

 

ED-MAXの特徴

 

EDのタイプには、ストレスなど心理的なものが原因の「心因性」、血管や組織などの障害による「器質性」、心因性と器質性が併発した「混合型」の3種類があります。
ED-MAXで改善できるのは、この中でも「器質性」のEDです。

 
ED-MAXは、低出力の衝撃派を患部やその周辺に照射する機械です。
衝撃派を照射すると、血管が揺すられて血管が拡張します。
血流改善効果はもちろんですが、特筆すべきは「新しい血管が生成される」ということです。

 
従来の血管を広げるだけではなく、新しい血流ルートもつくることで、勃起に必要な血液が十分に流れやすくなるのです。

 
ED-MAXが提供するのは、このように自然のメカニズムを利用した治療です。
薬で一時的に改善させるわけではなく根本的に治していくので、自然な勃起が期待できるでしょう。

 

ED-MAXの治療時間について

ED-MAXでの治療は、「手軽さ」が特徴です。

 
治療時間は、1回わずか20分。
その後、週2回の治療を計6回行い、トータルの治療期間はおよそ1か月半で完了します。
治療後はそのままご帰宅いただけるので、翌日の仕事に響く心配もありません。

 
EDに悩む方はもちろん、体質的にED薬を服用できなかったり、「いろいろED薬を試しているのに効果がない」と薬治療に限界を感じている方は、西新宿杉江中央クリニックにお任せください。

 
あなたのEDの原因が「器質性」のものであれば、ED薬への反応の有無に関わらず、当院のED-MAXで的確に改善できます。

 
まずは、お気軽にお問合せください。
1回20分、トータル1か月半の治療で、何年も悩み続けていたコンプレックスから解放されましょう。

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)