偽睾丸について | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

入浴時に鏡に映った姿を見て、バランスが悪い陰嚢が気になったことはありませんか?     

 
・不慮の事故で睾丸が1つしかなくなってしまった・・・
・停留睾丸などで片方の睾丸だけが小さい・・・

 

というようなお悩みの方もいらっしゃると思います。

 

陰嚢のバランスが悪いことが、コンプレックスにつながります。
陰嚢の外観が気になっている、見た目を改善したいという方は偽睾丸(人工睾丸)の手術がございます。
偽睾丸手術でバランスの取れた膨らみを手に入れて、見た目のコンプレックスを解消してください。

 

偽睾丸(人工睾丸)手術とは

 

当院の偽睾丸手術で使用するのは、医療用のソフトシリコンインプラントです。
見た目はもちろん、手触りも本物同様。挿入後は、本物の睾丸と違和感のない仕上がりが期待できます。

 

手術は、陰嚢を切開して進めていきます。
まず陰嚢の皮膚を、しわに沿って4~7cmほど切開し、そこにシリコン製の睾丸を挿入します。

 
治療時間は、およそ30分です。
偽睾丸を挿入したら、縫合して終了です。
手術完了後はそのままご帰宅いただけるため、翌日の仕事に影響はございませんのでご安心ください。

 

西新宿杉江中央クリニックの偽睾丸(人工睾丸)手術について

 

もともと睾丸が2つある方でも、左右の大きさが完全に同じということはありません。
西新宿杉江中央クリニックでは、自然な陰嚢を形成するため、サイズの異なる3種類の偽睾丸を用意しています。

 

美容外科専門医の杉江院長が、一人ひとりの陰嚢の状態を見ながら、患者様に合った偽睾丸挿入手術をご提供いたします。
診察から手術まで院長自らが責任を持って担当いたしますので、疑問や不安があればどんな事でもお気軽にご相談ください。
手術は完全無痛麻酔をしてから行いますので痛みが気になる方でも安心です。
マスクをつけて麻酔ガスを体内に取り入れていく「マスク麻酔」と、点滴の中に眠くなるお薬を入れる「静脈麻酔」の2種類があり、どちらも眠っている間に手術を行います。
目が覚めたときには、手術完了。終了後はそのままご帰宅いただけます。

 

手術が終わってもアフターケア診察を無料でしております。
何か心配なことや気がかりなことがあればいつでもご連絡ください。
通院が必要なくなるまで、責任を持って対応いたしますのでご安心ください。

 

まずは、西新宿杉江中央クリニックまでお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤルとメール相談のどちらも受け付けています。
偽睾丸手術を受けて、見た目のコンプレックスから解放されましょう。

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)
予約受付
9:30 – 19:00 (年末年始除く)