真性包茎手術のメリット | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

包茎の悩みを抱えている男性は多いと前回のコラムでも紹介しましたが、包茎の中でも最も深刻なのが、真性包茎です。
もし、あなたのペニスの亀頭がまったく見えない状態なら、それは真性包茎の可能性があります。
真性包茎は深刻な症状のため、早急な治療が必要です。

 

手術を担当するのは、延べ5万人以上の包茎を治療してきた美容外科専門医の院長です。
どのような真性包茎の症状でも、亀頭が露出した、正常で自然なペニスを形成いたします。

 

真性包茎手術のメリット1「見た目の改善」

 

真性包茎の方の悩みで多いのは、やはり見た目の問題でしょう。
ご自身のペニスをコンプレックスに感じるあまり、温泉など裸になる場所に行けない男性は数多くいます。

 

また、「女性に見せられない」と恋愛に消極的になってしまう方も珍しくありません。
真性包茎を手術すれば正常なペニスは自信へとつながり、どこでも、どのような場面でも、快適な毎日を過ごせることは間違えがないでしょう。

 

真性包茎手術のメリット2「衛生面の改善」

 

真性包茎の方は亀頭が露出できないため、皮の内側が不衛生になりがちです。
包皮内がジメジメしていると、雑菌の繁殖や汚れ、悪臭などを引き起こします。
また亀頭包皮炎などの炎症や性感染症などの感染症リスクも高く、そのまま放置しておくと亀頭と包皮が癒着してしまったり、性感染症がパートナーに感染してしまうこともあるので注意が必要です。

 

真性包茎手術を受ければ、亀頭が常に露出されるので、ペニスをいつでも清潔な環境に保つことができるでしょう。

 

真性包茎手術のメリット3「ペニスの成長をサポート」

 

もし、あなたのペニスが成長期にある場合、皮を被っていることによりうまく発育しない可能性が高いです。

 

特に亀頭に与える影響は大きく、十分に亀頭が大きくならないため、「先細り」のペニスが完成する恐れがあるのでご注意ください。
真性包茎手術によりペニスを解放してあげれば、成長期のペニスはきっと理想の形に仕上がることでしょう。

 

真性包茎手術のメリット4「セックスに直面する様々なデメリットの改善」

 

真性包茎のペニスは、セックスの際に痛みが強かったり、刺激を感じにくかったり、コンドームが外れやすいなど様々なデメリットが存在します。

 

仮に射精したとしても、包皮が邪魔で遅漏となりパートナーを疲労させてしまうことや、十分な量が射精できず不妊の原因となることも考えらえます。

正常な性行為のためには、まずはペニスの状態を改善することが不可欠です。
真性包茎手術を受けて、自分もパートナーも満足できる、幸せなセックスを行いましょう。

 

当院では、完全無痛のリラックス麻酔を使用した手術をいたします。
自然なデザインでの裏筋の形成も行っていて、違和感のない仕上がりに多くの患者様から喜びのお声を頂いております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
西新宿杉江中央クリニックの真性包茎手術で、快適な毎日を過ごしましょう。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)
予約受付
9:30 – 19:00 (年末年始除く)