当院の6つのこだわりについて | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

11月ももう中旬になり、朝晩に寒さを感じる日が多くなり、2019年も残すところあとわずかとなりましたね。
開院以来、いつも当院にご来院いただき有難うございます。

 

男性のお悩みである包茎はもちろん、薄毛やパイプカットなど幅広い年齢層の患者様にご来院頂いております。
今日は、改めて当院の6つのこだわりについて詳しく紹介していきます。

 

1.質の高い治療を提供

当院のこだわり

 

高い技術・実績のある杉江院長による質の高い治療を提供することをお約束いたします。
当院の杉江院長は美容外科医として27年の実績と症例数が豊富です。

 

専門的に行ってきた美容皮膚科学診療・研究の経験を生かしながら、診療の傍ら臨床研究を行い、国内・海外の学会での講演活動を積極的に行っています。

 

当院にアルバイトドクターはおりませんのでご安心ください。
お一人で悩みを抱える前にどんなことでもお気軽ご相談ください。

 

丁寧なカウンセリング

ご来院いただいた患者様お一人お一人の状態、ご要望をお伺いし、実際の治療体験や知識をもとに、美容医療の専門家として患者様に最もふさわしいと考えられる治療を提案・提供いたします。
杉江院長が診察、治療、アフターケアまで全て一貫して行いますのでご安心ください。

 

痛みの少ない治療を徹底

麻酔科医の杉江院長によるリラックス麻酔によって治療中の不安や痛みから解放されます。
治療の痛みは患者様が一番ご不安に思われる部分ですので、痛みの少ない治療を追求しております。

 

痛みについて気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

プライバシーを重視

患者様とのコミュニケーションを大切にし、当院は完全個室でプライバシーを重視した院内の設計をしております。

 

ご相談内容がご家族にわかる心配もございませんので、ご安心してご来院ください。

 

完全予約制

ご来院される患者様の待ち時間を極力少なくさせるために、当院では完全予約制を導入しています。
当日のご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

※ご予約の状況によっては当日のご予約が承れない可能性もございますので、当日予約をご希望される方は予め、お電話頂けますようお願い申し上げます。

 

充実のアフターサービス

治療後の術後の検診や治療後ケア、また術後ケアで生じる軟膏・包帯・処方薬等は基本無料でご提供しております。
また、術後にご不安なことがありましたら、遠慮なくお気軽にご相談くださいませ。

 

まとめ

当院の6つのこだわりについて簡単にですが、紹介を致しました。
治療は一生に1度のことですので、悩み、不安に感じることは全てお話し頂きご納得いただいた上で治療をしたいと考えております。

 

お一人で悩みを抱える前に、気兼ねなくどんなことでもご相談ください。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)