シニアの方の包茎手術 | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

銭湯や温泉で、「包茎のペニスを見られるのが恥ずかしい」と感じたことはありませんか。
ペニスは、男性の自信そのものです。ペニスに自信が持てないと、女性の前はもちろん同性の前でも気になってしまうでしょう。

 

また年齢が進むにつれて、ペニスが小さくなったり包茎へと変化する方も少なくありません。

 

シニアの方の包茎手術は、近年、需要が高まってきています。

 

また包茎治療だけではなく他の治療のご相談も合わせていただく事があります。
シニアの方の治療で多くご相談いただいている内容は、「包茎治療」「亀頭増大治療」「ED治療」「陰茎増大治療」の4種類がほとんどです。
当院ではお悩み別に最適な治療方法をご案内しています。
それぞれ詳しくご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

 

包茎手術

シニアの包茎手術について

 

年齢を重ねた男性は、ペニスが不衛生な状態になりがちです。
特に若いころに仮性包茎だった方は、年齢が進むにつれてカントン包茎や真性包茎へと発展するケースが多くあります。

 

亀頭が埋まっていると、排尿障害をはじめ、蒸れや痒みなどペニスに雑菌が繁殖しやすくなります。また高齢の男性や糖尿病を患っている方は、包皮炎や包皮亀裂につながることも少なくありません。

 

包茎は、成人男性の6~7割の方が悩む身近な疾患です。介護が必要になったときに後悔しないためにも、早めに改善への一歩を踏み出すことをおすすめします。

 

亀頭増大治療

 

亀頭増大治療は、その名の通り亀頭を大きくする治療のことです。
亀頭のカリの部分に、ヒアルロン酸、アクアミド、バイオアルカミドなどを注入し、ハリや硬さを出していきます。

 

カリが張った亀頭は、見た目のたくましさはもちろん、性交時に女性へ与える刺激も大きくなるでしょう。

 

また最近では、早漏に悩む方がカリの感覚を鈍くするために亀頭増大治療を受けることも珍しくありません。

 

ED治療

 

西新宿杉江中央クリニックは、「ED-MAX」を導入しています。
「ED-MAX」とは、血管性のEDを根本から治療できる機器です。低出力の衝撃派を与えることにより、新しい血管のルートをつくって勃起に必要な血流を回復させていきます。

 

今までED薬で改善が見られなかった方にも効果が期待できるため、多くの男性から支持されている方法です。

 

陰茎増大治療

 

陰茎増大治療は、太くたくましいペニスにしたい方への治療です。

 

ご自身から採った脂肪やヒアルロン酸を陰茎に注入することで、ペニスのサイズそのものを大きくしていきます。勃起のときはもちろん、平常時でも太いままでいられるので、温泉に入るときや性交のときなどあらゆるシーンで自信を持っていられるでしょう。

 

どんなに小さなお悩みでも、ぜひ私たちにご相談ください。
患者様のお悩みに寄り添いながら、丁寧にカウンセリングしてまいります。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)
予約受付
9:30 – 19:00 (年末年始除く)