ED治療にED-MAXがおすすめな理由 | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

西新宿杉江中央クリニックは、ED治療の根治治療法として「ED-MAX」を導入しています。
ED-MAXは、低出力衝撃派を出す機械です。

 

当院では、今までに多くのEDのお悩みを改善へ導いてきました。
ED治療に効果的な、ED-MAXです。
ED-MAXの特徴について詳しく知り、あなたもEDのコンプレックス解消への一歩を踏み出してみませんか。

 

ED-MAXの5つの特徴

ED治療にED-MAXがおすすめな理由

 

ED-MAXの特徴は、大きく分けて5つあります。

 

それは、「EDの原因を元から改善」「患部以外への有害な影響がない」「内服薬が服用できない方でも効果が期待できる」「痛みがない」「最短約5週間で治療完了」の5つです。

 

では、それぞれについて詳しく見ていきましょう。

 

EDの原因を元から改善

 

ED-MAXは、主に40~70代の男性のEDに対して大きな効果を発揮します。
なぜならED-MAXは、「器質性ED」を改善するための機械だからです。

 

器質性EDは特に年齢を重ねた男性に多い症状で、血の巡りが悪いために起こります。勃起は、ペニスに十分な血液が巡ってこそ成り立ちます。
しかし血管や組織などに障害が起こっていると、ペニスに十分な血液が行きわたらず、結果としてEDとなってしまうのです。

 

ED-MAXは、低出力の衝撃波を照射することで、新しい血管を生成していきます。
新しいルートをつくれば、血の巡りが改善し、勃起に必要な血液も充分に行きわたるようになるでしょう。

 

患部以外への有害な影響がない

 

「衝撃派」という言葉は、なかなか普段の生活では耳慣れないものですが、低出力といえど、「正常な部分にまで衝撃派が照射されたら何か害があるのでは・・・」と思ってしまう方もいるかもしれません。

 

しかしED-MAXが作用するのは、あくまで患部やその周辺部のみです。
照射する箇所は、医師がきちんと見極めていきますのでご安心ください。

 

薬が服用できない方でも効果が期待できる

 

EDを改善するための内服薬は存在しますが、体質によっては薬を服用出来ない方もいるでしょう。

 

ED-MAXでの治療は、内服薬が飲めない方や、あるいは薬は服用しているものの効果が感じられないという方でも、十分に効果が期待できます。

 

薬だとどうしても副作用が気になりますが、ED-MAXなら副作用もほとんどないのでご安心ください。
体質や体調に変化が起こりがちな年齢だからこそ、外からのアプローチが有効なのです。

 

痛みがない

 

ペニスはデリケートな部分なので、痛みはかなり心配になることでしょう。
しかしED-MAXは、初めて施術を受けた男性でも「痛みがない」と好評です。
もし少しでも不安があれば、お気軽に医師にご相談ください。

 

最短約5週間で治療完了

 

患者様のスケジュールや体調にもよりますが、最短で約5週間、計6回の通院で治療は完了します。

 

1回ごとの施術時間は、約20分程度です。
そのため「会社帰りに気軽に立ち寄れる」「何年も悩んでいたEDがたった5週間で改善した」など、ED-MAXでの治療は今多くの男性たちから支持されています。

 

短い期間で大きな効果を出せるのは、ED-MAXならではといえるでしょう。

 

まとめ

ED治療には、薬、根本治療があります。
根本的な改善を望まれる方にED-MAVがお勧めです。

 

EDの原因を根本から解決していくうえ、通院期間も短く済みます。
また痛みも副作用もないので、ED治療が初心者の男性でも安です。

 

あなたもED-MAXによる治療で、一人で抱え込んでいた悩みから解放されませんか。
どうぞ、どんな小さなことでも私たちにご相談ください。

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)
予約受付
9:30 – 19:00 (年末年始除く)