亀頭増大手術のメリットは? | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

亀頭の大きさに自信がない男性は、数多くいます。

中にはコンプレックスのあまり、「銭湯に行けない」「友人と旅行を楽しめない」など日常生活に制限をかけている方も珍しくありません。

 

亀頭増大手術のメリットは?

亀頭増大手術のメリット
 

亀頭の大きさが気になるなら、亀頭増大手術を受けてみてはいかがでしょうか。
「亀頭増大手術」はあまり馴染みがない名称かもしれませんが、男性にとってはメリットがたくさんある手術です。

 

◎亀頭増大手術とは?

 

まず、亀頭増大手術についてご紹介します。

 

亀頭増大手術とは、亀頭の「カリ」の部分を中心に、亀頭を大きく硬くさせる手術のことです。
亀頭のサイズにコンプレックスを抱えている方はもちろん、年齢と共にハリがなくなってきた方や、今よりもセックスを楽しみたい方など、幅広い悩みを抱えた男性たちが施術を受けているのが特徴です。

 

◎亀頭増大手術のメリットとは?

 

亀頭増大手術には、メリットがたくさんあります。
主なメリットは、以下の通りです。

 

包茎の改善が期待できる

 

亀頭部分を大きくすれば、「包皮のストッパー」としての役割が期待できます。

小さい亀頭だと包皮で埋もれやすくなりますが、亀頭が大きければその部分でつっかえるので皮を被りにくくなるでしょう。

 

包茎の程度にもよりますが、ストッパーをつくってあげることで包茎が改善するケースは決して珍しくないのです。

 

ペニスの見た目が改善

 

亀頭が小さいと、ペニス全体のバランスが悪く見えがちです。
亀頭のサイズが気になって、銭湯など人前で裸になることに抵抗がある方は多くいます。

 

しかし亀頭増大手術で亀頭を大きくすれば、亀頭が大きい立派なペニスを、自信を持って披露することができるでしょう。

ペニスの形やサイズは、男性としての自信に直結します。亀頭増大手術を受けることで、内から自信がみなぎるようになるでしょう。

 

早漏の防止

 

亀頭は、勃起のときにもセックスのときにも硬くなることがありません。

 

なぜなら亀頭にはクッションとしての役割があるため、性的な感覚をやわらげることで、長くセックスを楽しめるようになっているのです。

 

この「クッション」が薄い男性は、早漏に悩まされがち。刺激をやわらげてくれる部分が薄いので、刺激がストレートに伝わり、結果として早漏を招くのです。

 

しかし逆に考えれば、この「クッション」を厚くすれば、それだけ感覚は鈍くなるといえます。そのため早漏の改善策として、亀頭増大手術を選ぶ男性は数多くいるのです。

 

セックスをもっと楽しめる

 

亀頭のカリ部分が大きくなれば、それだけ女性に与える刺激も大きくなります。
膣内の刺激が強くなれば、それだけ女性側もあなたとのセックスに満足できることは間違えがありません。

 

亀頭増大手術を受けた男性は、長いセックスが楽しめるうえ、女性に深い満足を与えることもできるのです。

 

◎まとめ

亀頭増大手術は、男性のコンプレックスを解消します。

 

セックスもより楽しめるようになるので、メリットがたくさんある治療と言えるでしょう。

 

まずは、お気軽にご相談ください。
症例が豊富な専門の医師が、最適な提案をさせていただきます。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)