包茎が治るというキトー君は本当に効果がある? | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

男の下半身事情最前線レポート

タートルネックを着た男性
包茎に悩む男性は、「どうにかして改善したい!」と考えている方がほとんど。
でも、「手術はちょっと気が引けてしまうなぁ」なんて、まずは自分で解決を試みる方が多いのではないでしょうか。
 
実は包茎の男性の間では、ひそかに「キトー君」が話題になっています。
「キトー君」は、自宅で手軽に真性包茎の悩みを解決できるアイテム。
今回は「キトー君」の特徴をはじめ、その効果まで徹底解説いたします!
 

「キトー君」ってどんな商品?

「キトー君」は、世界30か国以上で販売されている、真性包茎の解決アイテム。
テレビ番組で紹介されたことをきっかけに、日本でも爆発的に広まりました。
 
「キトー君」の外観は、細いペンチに似ています。
通常は先端部が閉じた状態ですが、手元のグリップをグッと握ると、先端が開きます。
この動きを利用して、包皮を広げていくのです。それによって真性包茎が治ると言われている商品です。
 

「キトー君」はどのくらいで効果が分かる?

「キトー君」は、早くて数日で効果が分かるといわれています。
使用初日はほとんど広がらなかった穴も、日が経つごとに少しずつ横幅が広がっていき、2週間もすればかなり違いが分かるようになるでしょう。
 
しかし自宅で行うと、必要以上に力を入れすぎて思いも寄らないトラブルが発生するかもしれません。
 
特にペニスは、体の中で最もデリケートな部分。もし自宅で行うことに少しでも不安があれば、クリニックで相談することをおすすめします。
 

「キトー君」のデメリット

キトー君は痛みを伴います。個人でやるので、やり方を間違える可能性もありますし、不衛生な状態のものを使うことでペニスが炎症を起こしてしまう可能性もあります。
 
効果がないというレビューや仮性包茎になったなどのレビューもありました。
1万円で真性包茎が治るのであればもちろん素晴らしいことなのですが、仮に何かあった場合に対応をとってもらえないというのも怖い部分です。
 

クリニックでの治療

医者
クリニックでの治療は、金額はキトー君に比べると高いかもしれませんが、安全性や確実性といった点ではかなり効果的です。
 
一生に一度の手術なので、よく考えた上でご使用になってみてください。
 
お悩みであれば一度当院の無料相談にお越しください。治療方法や術後の見た目についてなどカウンセラーがご納得いただけるまでご相談におのりします。
 

まとめ

「キトー君」は、メスが必要のない、真性包茎解決へ向けた自宅用アイテム。
しかし自宅でひとりで行うとなると、正しいやり方で出来ているか判断ができないうえ、衛生的にも不安が残ります。
 
少しでも不安があれば、クリニックで確実な処置をしてもらうのが一番です。
医師と相談しながら、長年の悩みから解放されましょう!

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)