お知らせ | 西新宿杉江中央クリニック

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

NEWSお知らせ&
クリニックスタッフブログ

7月 8月 開院日のお知らせ

こんにちは。

7月 8月の予定表です。

〇が予約可能で、×が予約不可になります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

メール・電話にて問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包茎手術 アンケート  ~修正編~

こんにちは( ・ω・ )/

 

皆様お元気でしょうか!わたしは元気です!

 

先日念のために検査しましたが院長含め陰性です٩( ‘ω’ )و

 

消化の良いものを食べて「しっかり寝る」睡眠こそ最強の免疫力を上げる方法ですね。

 

 

さて、

包茎手術のアンケート頂きました。

 

カントンや真性包茎を、

 

ご自身でどうにかしようとして器具等を使って広げようとすると、

 

亀裂や炎症が起こり酷くなります。

 

炎症が起こると、ますます狭まってカントン包茎→真性包茎になったり、

 

真性包茎→排尿障害になったりします。

 

器具(ジョーク商品)とか売ってますが危ないですし無理なのでお気を付けくださいませ。

(無理に伸ばして皮膚が良くない状態の図)

(小帯部分がまだぷっくりしてますが、良くない皮膚は切除した図)

 

(一緒にペニスを大きくする治療をした図)

 

カントン、真性包茎を治すのは手術しかありません(`・ω・´)キリッ

30代 包茎手術 陰茎増大

<当院を選んだ理由>

インターネットを見ました。口コミも見ました。

思い切って電話してカウンセリング等も受けて料金も納得いくものだったため。

 

<治療を受けての感想>

院内の雰囲気、スタッフ、先生がとても良い人なので安心しました。

メール相談にきちんと対応してもらえて良かったです。

もし自分の体にコンプレックスを抱えている人がいましたら強くオススメしたい。

本当にありがとうございました。

 

<スタッフより>

患者様自身で、

これは危ないなっと判断して手術に勇気を出して踏み出した結果です。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

また、

最近特に他院修正が増えています。

当院こそ「男性を守る病院」です。

気を付けてください。

 

20代 他院修正

<当院を選んだ理由>

インターネットで評価が良かったのと全ての手術を院長がするという事だったので。

 

<治療を受けての感想>

傷跡が目立たなくなり満足です。

 

<スタッフより>

治療に再TRYした患者様の勇気がいい結果につながりました。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

男の悩みは是非お任せくださいませ!

0120-106-6456 西新宿杉江中央クリニック

他人はなかなか指摘してくれない編 ~気が付かなかった。。~

こんにちは!

 

※本当にくだらないのでお時間のある方はお付き合いくださいませ。

 

先日、

 

元気に会社に行くと、

 

「ひそひそ」とスタッフ間で話しているのが聞こえました。。

 

また何か恋の話でもしているのかなと思うと、

 

「やっぱりそうだよね。。」

 

「わたしは前から気が付いてたよ!」

 

「篠田さん(わたし)でしょ。。」

 

何だろう何だろうと思っていると決定的な言葉が聞こえてまいました。。

 

「ほんと怠け者だよね。。」

 

「やっぱりあれ怠け者だよね!」

 

自分では一生懸命動いているつもりでいたのにショックで。。

 

でもこそこそ陰で言わず、そんなスタッフ間の関係性でもないので

 

社会人なら注意してくれてもと思いました。。

 

「どうする。。本人に言ってみる??」と聞こえたので、

 

意を決し声が聞こえてくる受付に行き、

 

「話が少し聞こえていました。怠け者なんて。。到らない所があったら指摘してください!!」とプルプルしながら言うと。。

 

皆が後ろを向けと言うじゃないですか。。

 

わたしは直接顔を見て言うと注意しにくいのかなと思い後ろを向くと。。

 

「パシャパシャ」と写真を撮るんです。。

 

わたしは一向にわけがわからず、「少し上を向いてください」とか「右に寄ってください」等

 

言われるままに動き。

 

これ見てください!と言うので覗き込むと。。。

 

(何やら後頭部に模様が。。)

 

ちょっと画像を薄くして。。

 

 

可愛らしいナマケモノの画像を用意し。。

 

 

画像を重ね合わせると。。

 

 

「完全一致」しました!

 

 

以上です!!

 

 

コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

<お願い>

・ 必ずマスク着用の上ご来院下さい。(当院でのマスクのお渡しはできません)

・ご来院時は手指のアルコール消毒消毒をお願い致します。

・ご来院前にご自宅で体温を測ってください。

・ご予約時間の間隔を空けさせていただいておりますので

ご希望の時間にご案内できない場合もあります。

 

※体調の優れない方や、37.5℃以上の発熱がある方のご案内をお断りさせていただきます。

コースでお通い中の方の当日キャンセル料は当面いただきませんので、ご遠慮なくキャンセルしてください。

 

患者様皆様が安心してご来院頂けるよう

・予約間隔を空けております。

・常に換気しております。

・カウンセリングルームの消毒をカウンセリング毎行っております。

 

最大の注意を払っておりますが、くれぐれもご無理はなさらないようにお願い致します。

包茎手術と長茎術 ~快適に編~

こんにちは(`・∀・´)!

 

わたくしは元気ですが皆様はいかがでしょうか。

 

髪もしばらく切っていないのでドンドン伸びて。。

 

アメリカの夢を叶えるトロール人形のようになりそうです。。(*´∀`*)

(トロール人形の図)

(重力に逆らって伸びていく髪の図)

 

さて、

当院で希望を叶えた患者様からアンケートを頂きました!

 

30代 包茎手術 長茎術

<当院を選んだ理由>

亀頭直下埋没法の料金が他院と比べて安いと感じたため。

 

<治療を受けての感想>

麻酔を打つ時と抜糸時の時チクッとしましたが、それ以外は非常に良かったと思います。

寒い時でも皮が毛を巻き込まず非常に快適になりました。

 

 

チンポジが悪いと包茎の場合、毛を巻き込んで痛い!!ってなる時があると思います。

 

皮を切り潜り込みやすい陰茎を固定することにより回避できます。

 

特にスポーツ選手等パフォーマンスを気にされる方が治療を希望するケースが多いです。

(試合中直せればいいですがこんな時に!!ってなると困りますね)

 

快適になったみたいで嬉しかったです\( •̀ω•́ )/

 

包茎手術のご相談は0120-106-645 西新宿杉江中央クリニックにお気軽にご相談くださいませ。

 

 

p.s

新宿駅前界隈は人が少ないので歩道の工事を始めてるみたいです。

普段なら人が多すぎて絶対に無理なのに、

 

このタイミングをみて街をメンテナンスされているんですね。

 

カントン包茎や真性包茎の方や仮性包茎の方も皮膚が薄く粘膜状になってる方で

 

性行為中や後に痛みや炎症が起きて治療を希望される方は多いです。

 

今時間のある時に街が活性化した際に、

 

十分に使えるようにバージョンアップしておくといいかもしれませんね。

 

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

 

 

 

 

精力・性力アップ! ~メディカルサプリメント編~

こんにちは!

 

カウンセラー兼、

 

日本ニュートリション公認サプリメントアドバイザーの篠田です。

 

本日ご紹介するサプリメントは「マカセオリー」です!

 

 

よくある精力・性力アップのサプリメントにマカが使われますが、

 

当院のメディカルサプリは、

 

マカの中でも貴重な黒マカを使用しております。

 

黒マカは精力向上・精子量の増加また陰茎増大効果も報告があります!

 

また医学会でも注目されている「クリルオイル」を配合。

 

クリルオイルは血液をサラサラにし体全体を元気に復活させます。

 

 

1箱90カプセル 10000円になります。

 

振込前入金ですと着払いで郵送も可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

実際2週間試したわたしも朝が痛くなるくらい元気になりました!

 

0120-106-645 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

p.s

先ほど不要不急ではない銀行に行ってきましたが、

 

アルタ前はすっかり様変わり。。。

 

小池さんがほとんど人がいないアルタ前で呼びかけの図

 

平日昼間は鳩の日向ぼっこ広場へ変身!

 

東口から出てくる人もおらず。。

 

我々日本人の結束力に驚かされてる次第です。。

 

早く収まると良いですね。

 

ご相談はご来院されなくてもメールや電話でも出来ます。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

もしも~~~ひま~~~~~という方がおられましたら、

 

わたし独断のおすすめ映画をご紹介ます!

 

一つ目は。。。

 

バタフライエフェクト。

わたしは面白いと思います。

そしてエンディングのオアシスとうバンドの曲もマッチしております。

ヒットしてツースリーと出てますがワンだけで充分です。

 

次は、君の読む物語。

これもまた違った形のエンディングです。

 

ひま~~~~~という方は是非お勧めです!

 

 

 

 

 

真性包茎 ~包茎は遺伝?~

こんにちは。

 

昨今のコロナ予防の為に学校がお休みなので、

 

この際に包茎手術を受ける学生さんは多いです‹‹(´ω` )/››

 

特に真性包茎は遺伝らしく、

 

自分がそうだったからと、子供に聞いてみると、

 

同じように皮が剥けないのでお父さんに連れられて、

 

この期間にご来院していただいております。

 

 

お父様は実際に真性包茎で困っている経験をしてきてるので、

 

包茎手術の大切さをきちんと説明しており説明がしやすいです。

 

専門的に包茎手術クリニックなので多くの方がご来院されるのですが、

 

真性包茎は遺伝らしいです。。。

 

真性包茎は陰茎の成長を妨げますので、早めに治療することをおススメいたします。

 

しっかり診察台に横になれるようでしたらOKです。

 

お問い合わせはお気軽に0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

子供のうちに治療出来てればいいのですが、

大きくなって自力で治療する方も多くいらっしゃいます。

 

アンケートを書いてくれました。

 

20代 男性 包茎手術

 

<当院を選んだ理由>

他の病院の評価と比較し交通の面でも申し分ないため

<治療を受けての感想>

今まで悩んでいた分1か月足らずの治療で解消していただいて

本当に良かったです。ありがとうございました。

 

<スタッフより>

悩みを解決する手助けが出来て嬉しいです。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

しっかりしており、

悩みがなくなってこれからは真っすぐどんどん出世街道を進みそうな方でした。

春から新しい自分をスタートしたい方は0120-106-645にお問い合わせくださいませ。

 

 

カントン包茎と亀頭増大 ~アンケートとカウンセリング編~

こんにちは!

 

だんだんと暖かくなってきましたね。

 

先日散歩していたら河津桜が咲いていました🌸

 

もっと早く春が来て日本を朗らかにしてほしいところです。

 

さて、先日「カントン包茎手術」と「亀頭増大」を受けた患者様が、

 

写真使っていいよと協力してくれました( ・ω・ )/

 

 

カントン包茎で勃起時に締め付けがあり困っていたことと、

 

ついでに亀頭も違和感なく自然な形で大きくしたいとのことで、

 

「包茎手術と亀頭増大手術」のOPEに!

 

そして術後2週間後に来ていただき抜糸して終了です\( •̀ω•́ )/

 

当院を選んでいただいたのは、カウンセリングで信用できたからと言ってくれました。

治療後は亀頭増大に関してはもっと大きくしたかったとの事。

 

亀頭増大に関してはNEWアクアミドの場合平均的な大きさの方で3~4ccが、

 

一度の治療で入れられる限界になります。

 

さらに大きくするには半年~に追加注入(2cc~3cc)するのが望ましいです。

 

夏前に治療が完了して良かったですね!

 

カントン包茎・亀頭増大の治療をご希望の方は、

 

0120-106-645にお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

p.s.

このような職種でカウンセリング業を行っていると、

 

本当に様々な方がご相談に来られます。

人それぞれ、特に陰部の事になると他人になかなか相談出来る事でもないので、

 

真剣に悩んでこられる方も多いです。

 

男友達や先輩にアドバイスや意見を言ってもらっても、

 

専門家に一応話を聞いてみようという方は多いです。

 

人になかなか言えないことを質問していただいているので、

 

話をきちんと聞いて「正直」に応えるようにわたしは心がけておりますし、

 

施術にたいして患者様の悩みや不安があるようでしたら、出来る限り全力で対応しております( ̄^ ̄)ゞ

 

本日は保険診療の泌尿器科で、

 

包茎手術を受けツートンカラーになった方が相談に来られました。

 

(別の方のモニター写真の図 こんな感じのツートンです。。)

 

その方はお風呂屋に行ったときに知らないおじさんに、

 

急にデカい声で「包茎手術したのか!」と言われたそうです。。。

 

患者さまも見た目に悩んでおり、

 

カウンセリング時にわたしに第三者からみて手術受けたように見えるか意見を求められたので、

 

「はい。手術したのが分かる状態です。」と伝えました。

 

ただその知らないおじさんが最低な人で、

 

他人が普通みても「ふ~ん」と思うだけで、

 

機能に問題が無ければ気にしなくても大丈夫ですとも伝えました。

 

まあそれでも、

ツートンの状態を治したく手術は受けたいとご相談頂きました。

 

※当院で治療を行えばツートンにはなりません。

(このような感じになります。)

 

ある程度画像を見て話しを聞いて安心していただき、

 

最後にカウンセラーさんも手術していることがHPに載っていたとのことで、

 

写真じゃなく実際に見ることは出来ますか?と言われ。。

(内心。。えっ見せるの???と思いましたが。。。)

 

泌尿器科さんの方で綺麗に手術しますと言われて、

こんな感じにされ。。可哀そうにも思い。。

そして、西新宿杉江中央クリニックでは自分の昔受けた手術よりもっと綺麗になると豪語出来るので、

よし!不安が払しょくできるなら!!どうぞ!どうだーーーー!!!と患者様に見てもらいました( ̄▽ ̄;)

※※※平常時の状態をです※※※

 

西新宿杉江中央クリニックで包茎手術を受けたら、

 

これより綺麗になるなら受けよう!と言っていただきました。

(患者様の悩み解決の後押しが出来た気がしました( ˘ω˘ ; ))

 

人に見せるものでも無いし。。人の役に立てて良かった。。

一気に心を割って悩みの話をしてくれるようになったし。。

 

見せたついでに逆カウンセリングで、

殆どの患者さまに受ける質問ナンバーワン「自分の大きさは普通か?」(平常時)をしてみると、

(仕事柄相談は多く受けますが、自分だって気になるんです!!!この際と思い。。)

 

なんと!なんと!!患者様から普通より太目と回答いただきました( ´∀`)bグッ!

銭湯でもう隠さないで良いと?聞くと!

だれも見ないと思いますが隠さないで良いとお墨付きが出ました( • ̀ω•́ )b ✧

 

患者様側の不安な気持ちと勇気出して相談に来る側の気持ちを勉強できた一日でした。

 

包茎手術は毎日多くの方が受けています。

人に中々相談しにくい内容ですが、

西新宿杉江中央クリニックでは何でも腹を割って聞いてください!

全力で患者様の力になります!

0120-106-645

 

もう銭湯とかで隠さないぞ~(`・ω・´)エヘン!

 

 

 

 

 

薄毛治療・AGA(男性型脱毛症) ~アンケート編~

こんにちは。

 

皆様元気に過ごされておりますでしょうか(*´∀`*)

 

わたくしは流行りの風邪が怖くて。。。

 

食事内容を見直したり。。睡眠時間を多く取るようにしたり。。

 

ヨーグルトをとるようにしてみたら。。。

 

以前より体重も少し落ちて、花粉症も治り、体調もよく元気バリバリになりました!

 

人間に備わっている機能「免疫力」は最強システムです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さてさて、

 

当院でも髪の毛が減少した方に、

 

髪の再生を助ける治療「HARG療法」を行っています。

 

人間の本来持っている再生力を最大限に生かす治療です。

 

月に一回髪の毛を再生させるパウダーを頭皮に注入することで元の状態に回復させます。

 

先日薄毛治療された方のアンケートと経過のお写真です。

 

 

30代 男性 HARG療法

 

<当院を選んでいただいた理由>

ネットで評判がよかったから

 

<治療を受けての感想>

満足です。受けてよかった。

 

<スタッフより>

仕事帰りに月一回きちんと通っていただき無事に治療出来ました。

会うたびに髪が増えていき喜んでいただいて嬉しかったです。

HARG療法の再生効果はまだ3か月は続きます。

ある程度生えたらあとはお薬で維持するだけです!

 

毛髪再生療法 HARG療法の問い合わせは0120-106-645

西新宿杉江中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

うるう年キャンペーン ~一日だけのおまけ編~

こんにちは。

 

今年は一年365より一日多い366日になります。

 

そんな特別な年に一日だけ2月24日限定のスペシャルキャンペーンを行います。

 

内容はなんと!

 

99.9%毛が生える

「HARG療法希望の方は10%」引き!

 

真性包茎希望の方に亀頭保護剤  

「ヒアルロン酸1cc」プレゼント !

 

本当は2月29日にしたかったのですが、

25日から院長が海外研修に行かれるので2月24日限定になります( ´∀`)

 

是非どんどんお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

p.s.

うるう年と言えば366日

 

366と言えばHYさんの366という名曲がありますが、

 

 

友人と行ったカラオケで何で366日なんだろうと話になり調べてみると、

 

『一年中あなたのことを思っても足りない。だから1日足した。』らしいです。

 

意味を知ってほほ~となりました( ˘ω˘ )

 

限りある時間の中で一日だけ増やすことが出来たら

 

ご自身やパートナーの為に治療に取り組んでみてはいかがでしょうか。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

0120-106-645 9:30~18:00

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)