EDMAX 衝撃波治療 ~治療の方法や風景編~ | 西新宿杉江中央クリニック
こんにちはヽ(^o^)丿
少し暖かくなり、
桜が開花したとの声が、ちらほら聞こえる様になりましたね🌸
わたしも上野の方に足を延ばしてみると、
河津桜でしょうか。。咲いていました🌸
(今年の桜の図)
歳を重ねると、自然の移り変わりに有難さを感じてしまいます。。
人間本来の生物学的、身体的な寿命は「40歳」だそうです。
わたしも後半戦になり、医学や生活環境が進化し「生き延び」させて頂いてるだけです。
あと何回🌸を見上げられるかと思うと有難さ一杯です(´▽`)
後半戦は、更に「楽しく」「元気に」「ギンギン」に、男として生きていきたいですね!!
ギンギン繋がりで、、、
西新宿杉江中央クリニックでは、ED(勃起不全症候群)を根本的に改善させる治療を行っています。
EDMAXという、衝撃波治療になります。
陰茎に衝撃波を20分かけて3500ショット、週に1回計6回行うことで、
陰茎内の血管を増やすことで血流量を増やし、勃起力を取り戻します!
(衝撃波を照射する図)
(陰茎内部での反応の図)
(新生血管が発生する図)
「受けてみたいけど。。」
「HPみて原理は分かるけど。。。」
「どんな感じで治療受けるんだろう。。。」
という方は多いと思います。
実際にメールやお電話で、その様な問い合わせも多いです。
わたしも、言葉では伝えていますが、イメージが伝わってるかなぁ。。
どうなんだろう。。。
お写真とかで伝えられたらな。。。と思ってると。。
一度相談に来ていただいていた患者様から、
写真とか使って頂いていいので、モニターとかどうですか??と、
お電話☎いただき、患者様に協力して頂きました!
(治療の案内で困ってると、患者様に助けられることが多いです☺️それも不思議とベストタイミングで。。感謝感謝です)
実際の治療風景や方法や雰囲気が伝わればと思います。
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
治療:EDMAX(衝撃波治療) 術者:院長 撮影:篠田
患者様:50代 悩み:固さ、持続時間 20代に包茎手術済
衝撃波を、
陰茎の上部左右500ショットずつ
根元側左右に1000ショットずつ
陰嚢と肛門の間に500ショット
計3500ショット 所要時間は20分ほど
痛みはチクチク・ズンと押されてる程度(我慢できる範囲)
治療するEDMAXと言うマシンです。
治療する施術台の雰囲気です。カーテンや仕切りがありプライベートは確保されています。
荷物は籠や台に乗せていただきます。
ズボンと下着を脱いでいただき、ブルーシートの上にお尻が来るように横になり
ブルーシートを陰部に被せていただきます。
目元にタオルや足元にタオルをかけさせていただきます。
何かするときはお声がけさせていただいております。
陰茎にジェルをのせ照射していきます。
そのためカスなどなく清潔な状態でご来院して頂けると助かります。
まずは陰茎の亀頭側上部左右に500ショットずつ
次に根元側左右に1000ショットずつ
陰嚢と肛門の間に500ショットで治療終了です。
ご自身でふき取りして頂き、退出してご帰宅になります。
1回20分ほどの治療になります。
口コミアンケートも書いていただけました( •̀ ω •́ )✧
50代 EDMAX
<当院を選んだ理由>
携帯で見て一番良さそうなクリニックなので電話してみました
<治療を受けての感想>
とても効果の期待感が持てそうな事を実感しました
施術後のケアや知識もていねいに教えて頂き大変うれしかったです。
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
急にコースは。。。という方々の為に、
1回トライアルもご用意しております。
EDMAXは6回で165000円税込です。
なぜ他院より安いかと申しますと、
(以前は40万円でした。。)
受けたいけど治療費が難しいという問い合わせが多く、
院長に相談すると。。。
困ってる方がいらっしゃって需要があるならと、
希望治療費をアンケートし、院長が決断されました(*^_^*)👏👏👏
安いというより、激安と言うか最安値かともいます。。治療内容は全く正規どうりです。
(ただ他の治療が回らなって来てますので。。そのうち、少し上げたり、土日は予約規制が入るかと思います。。)
スカイツリーの様に、そそり立つ勃起力を取り戻しましょう💪
EDのご相談・予約は、メール/電話/LINEにて、お気軽にお問い合わせください。。
西新宿杉江中央クリニック 0120-106-645
p.s.
EDMAXの相談で多いのは、
治療中に勃起してしまったらどうしよう。。と言う方が多いです。
モニターの患者様も治療中、熱くなってきた!と笑いながら言っておられました。
(すこし元気に伸びる図)
物理的な刺激があるので勃起をするのは当たり前ですので気にしなくて大丈夫です。
どちらかと言うと、照射は勃起してる方が照射しやすいです。
(潜り込んでると、ジェルで滑りますし引っ張り出すのが大変です。。)
また治療回数後半になると、回復して元気になる方は多いです。
実際わたしも照射体験者ですが、治療中は元気になります!
気にされなくて大丈夫です。
p.s.番外編
今回の患者様は30年前に包茎手術をされたそうです。
傷跡が気になる方に参考になればと使っていいよ~と写真を頂きました。
パッと見わかないですよね。
包茎手術も当院では行っていますので、お気軽にお声がけくださいね。