包茎手術 アンケート ~野球編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術 アンケート ~野球編~

こんにちは!

 

本日も、ほうけい手術アンケートを頂きました。

治療検討の方の参考になればと思います。

 

 

<当院を選んだ理由>

立地が良かったこと、HP見て実績があると分かったから。

 

<治療を受けての感想>

不安はあったが、手術中は逐一声をかけていただき問題なく

終えることができた。アフターケアまでしていただいて良かった。

 

<スタッフより>

術後も治るまで不安な事があったと思いますが、無事治療完了ですね。

10代で包茎問題をクリアすれば、

この先の長い人生困ることは無くなりますね!

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

p.s.

雑記になります(・ω・)

 

先日わたくし事ですが、

 

WBC(ワールドベースボールクラシック)の観戦に行ってきました(∩´∀`)∩

 

 

第1次リーグは外野席からの応援で日本対オーストラリア戦でしたヽ(^o^)丿

 

外野席のレフト(一応アウェイ側)だったので、

 

ゆっくりビール片手に座って観れるのかと思っていましたが、、、

 

レフト側の応援団が居ない筈なのに気合の入った方々が多く、

 

攻撃の際は立ち上がり熱烈な応援をさせて頂きました!

学生時代以来の声出し応援で楽しかったです!(^^)!

大谷のホームランも観れ、ご存じの通り快勝で準々決勝へ進出!!

 

順々決勝も一般発売時に何とかチケットをゲットし2階席からの応援!

日本対イタリアです!

外野席よりは落ち着いて観れるかなと思いましたが、、、

 

日本で観れるWBC最終戦なので異常な熱気で一球、一球が重い!

そして前回の外野席より、内野なのに熱のこもった大応援!

(大谷選手の図)

(ダルビッシュ選手の図)

試合は、それこそご存じの様に、

大谷の奇襲バントから復活の村上!最高な岡本と続き大勝利です!

吉田のHRも凄かったですね!

 

(無事に勝って挨拶する侍JAPANの図)

 

WBCを生で観て思ったのは、

 

特に大谷が野球を楽しんでることに印象を受けました。

 

若いころは勝ち負けでしか野球を観てませんでしたが、

 

チームとしての考えや個人個人の取り組み方をついつい観てしまいます。

 

誰でも調子の悪い時はあると思いますが、

 

その時にどう動くか、その時を楽しめているか、

 

大谷は調子が悪くてもチームの為に自分のできる事をして、そして、野球を楽しんでいました。

 

男なら一人一人バット(心と体の)を持っていると思います!

 

そのバットをどう振るか、どう人生を楽しむか。

 

貴方のバットのメンテナンスで、お手伝いできることがありましたら、

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

西新宿杉江中央クリニック

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)