最新麻酔情報 ~もう痛いとは言わせない編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS最新麻酔情報 ~もう痛いとは言わせない編~

こんにちは。

 

医学は日々進歩しております。

 

術後の「痛み」を3日~5日軽減する麻酔が当院で導入されました。

 

もうこれで術後の痛みからはおさらばです!!(∩´∀`)∩

 

名前は「エクスパレル」です。

 

包茎手術や亀頭増大や長茎術などに適応できます。

 

仕組みは簡単です。

 

 

左は今までの麻酔(3~4時間持続)、右は最新の麻酔(3日~5日持続)

 

今までの麻酔はすぐに組織に浸みて3~4時間で分解されちゃいます。

最新の麻酔は長時間そこに留まり、ゆっくり浸みて分解されます。

 

そう!!そうです!!

 

すぐに浸みちゃうか、ゆっくり浸みちゃうかの違いです!

 

そのことにより、

 

術後の痛みも軽減されます!

 

当院の院長は麻酔科標榜医の麻酔の先生でもありますので、

 

麻酔を使い分け、

 

術前に即効性麻酔で痛みをブロック!

 

術後に長時間麻酔で痛みをブロック!

 

術前、術後2ブロックします!!!

 

略称ツーブロです!

 

これで術後痛かったらどうしようという不安から解消されますね!(^^)!

 

安全性は日本の厚生労働省より審査の厳しい、

 

アメリカの厚生労働省FDAで2011に認可。すでに数千万の方が使用しております。

 

 

最新の麻酔ですので別途¥33000円かかりますが、

 

術後の痛みが心配な方はぜひお声がけくださいませ。

 

これで術後も安心して過ごせますね!

 

 

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)