包茎手術アンケート ~若さ爆発編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術アンケート ~若さ爆発編~

こんにちは!

 

サッカーワールドカップの日本初戦。。

 

日本勝ちましたね✌!!!

 

私自身もう200Mも全力で走れない老体を棚に上げて、

 

日本がボールをキープできないことに、、

 

TVに向かって「罵詈雑言」の連続。。前半はもう胃がキリキリ。。⚽

 

もうTV消して寝ちゃおうかとも思いましたが、

 

最後まで諦めずに応援してたら、交代した若い人たちが流れを変えてくれましたね!

 

まさかドイツに勝つとは!!本当に嬉しいです!

 

次戦日曜日も応援頑張ります!!

 

さて、本日もアンケートにご協力いただけたので、ご紹介させていただきます。

(現在は基本アンケートのお声がけしておりません)

 

治療検討の方の参考になればと思います。

10代 包茎手術

 

<当院を選んだ理由>

HPを見て自分の状態が詳しくかかれていて納得したのと、

先生方の説明がちゃんとしていて、不明点もていねいに教えてくれて安心したから。

 

<治療を受けての感想>

治療後も不明点をていねいに教えてくれて余り不安にはならなかったです。

ここの病院で治療をうけれてよかったです。

 

<スタッフより>

治療前は不安なことが多いですよね。

不安が少しでもなく治療に臨めたとのこと嬉しかったです。

これで一生包茎問題からは解消されます!

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

————————————————————————

 

最近は特に18歳の方が治療を希望される事が多いです。

法律で18歳は成人となったからでしょうか。

確かに締め付けで痛みや、炎症や、腫れなどがひどい場合は治療を前向きに考えていいと思います。

親の力は借りずに一人で来られる方も多いです。

 

当院では10代から80代と幅広く包茎問題でご来院されます。

結局男として生まれた以上包皮の余りによる問題(衛生面等での病気)は一生付きまといます。

生きている間は一生毎日使う部分ですので、

放置するのではなく前向きに治療はされた方が良いです。

 

また性器の問題は男性だけではなく、

女性もヒダの余り部分が多く汚れて大変だったり、座ったり自転車で痛みが出るとのことで多くの方が切除治療しています。

 

包茎もヒダの多さも、

ひょっとしたら神様のちょっとした悪戯なのかもしれませんが、

治療が必要で、普通に多くの方が受けられてる治療ですので、

自分だけと悩まず気軽に治療の相談にお越しくださいませ。

 

西新宿杉江中央クリニック 0120-106-645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)