包茎手術アンケート ~その一足が道となる編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術アンケート ~その一足が道となる編~

こんにちは(*’ω’*)

 

早く戦争が終わってほしいと思う日々この頃です。

 

さて、本日はお声がけする機会がありまして、

 

久しぶりに患者様からアンケートを頂きました。

 

検討中の患者様の参考になればと思います。

 

30代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

値段と治療過程がわかりやすく記載されていて、

仕上がりが良さそうだったから

 

<治療を受けての感想>

早く手術すればよかったなと思いました。

皮で締め付けられることが無いので解放感があります。

ありがとうございます。

 

<スタッフより>

勇気を出して一歩踏み出したことで、締め付けから解放されましたね!

きちんと術後も管理して頂きありがとうございます。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

30代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

 

執刀医師が顔を出してインタビューをしている動画や記事があり信頼できると思った。

 

<治療を受けたの感想>

手術中の痛みは全くなかった。

術後数日は痛みを感じたときに起きてしまうこともあり、

不安になることもあったが、1週間もすると非常にキレイな状態に仕上がってることに気づき

とても安心した。決心して良かったと思う。

 

<スタッフより>

手術を受ける決心。。なかなか勇気がいる一歩ですよね。

不安なこともあったと思いますが、

術後きちんと管理を守って過ごしていただき綺麗に仕上がったと思います。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

陰茎に痒みや炎症があったり、痛みや締め付けや亀裂があったり、

 

見た目や不衛生や性病にかかるのが嫌だったり、

 

様々な理由で包茎手術を受けようかな~どうしようかな~と悩んでる方は多いと思います。

 

気軽に受けられるように、当院の診察、カウンセリング、見積もりは「無料」です。

 

そして、先生も優しく、案内するわたしも普通のサポート好きなおじさんで協力的です。

 

カウンセリングを受けたからと必ず治療することはありません。

 

まずどんなもの何か知り考えていただいても構いません。

 

あとは、一歩踏み出すだけです。

 

世界を変えた凄い偉人が言われています。

 

「危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

 

踏み出せばその一足がみちとなり、その一足が道となる。

 

迷わず行けよ、行けばわかるさ。」と。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)