亀頭や竿のぶつぶつ 治療 ~完全保存版~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS亀頭や竿のぶつぶつ 治療 ~完全保存版~

こんにちは。

 

亀頭や竿にある「ぶつぶつ治療」のご相談が多いので、

 

「まとめ」ようと思います。

 

亀頭部にあるぶつぶつや、イボイボは「フォアダイス」の場合が多いです。

 

フォアダイス(亀頭ぶつぶつ)は皮脂の塊です。

 

見た目がボコボコ、ブツブツしているので性病と間違われやすいですが、性病ではありません。

 

ただ見た目が良くないので、ぶつぶつが多い方は、

 

局所麻酔後に電気メスで除去することが可能です。

 

治るまでは2週間ほどですが綺麗になおります。

 

他に亀頭部や竿部に出来るぶつぶつには「コンジローム」というできものがあります。

 

フォアダイスとコンジロームの見分け方や違いは、

 

フォアダイスは滑らかなブツブツですが、コンジロームはイガイガしています。

(見ただけで悪そ~~~うな感じでイガイガになっています。)

 

そして「コンジローム」は性病の中でかなり質が悪く、

 

絶対になりたくないウィルス性の性病です。何せ完治が難しいです。。。

 

基本的に免疫が弱かったり、大量にお酒を毎日飲んでいたり、包茎の方がなります。

 

コンジロームは増殖します。

 

最初は性器ですが広がると、「肛門」や「口周り」などに出来ます。

 

そして何より子宮頸がんの原因でもあります。

 

根気よく電気メスで焼き尽くすしかありません。。。

 

また他に多いぶつぶつは、

 

竿の根元から中腹にかけてあるぶつぶつ「皮脂腺」や、

 

亀頭のしたより離れた内板あたりにあるぶつぶつ「皮脂の塊」です。

皮脂の塊は包茎手術することで皮ごと除去が可能です。

 

中腹付近の「皮脂腺」の治療はおすすめいたしません。

 

電気メスやレーザーで焼くと皮膚の色抜けが起きます。

見た目がよくなく、人によっては治療部分が固くなります。

 

中腹付近の「皮脂腺」は受け入れる事しかありません。。

 

 

亀頭部のぶつぶつや性病のぶつbつは10分ほどの治療で解決しますので、

 

積極的に治療をおすすめいたします。

 

女性が手放さないような美チン男になりましょう!

 

亀頭ぶつぶつ治療は、西新宿杉江中央クリニック

 

0120-106-645にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)