包茎手術 アンケート ~胸熱編!~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術 アンケート ~胸熱編!~

こんにちは!

 

夏の甲子園。。

 

ついに。。

 

ついに!!!

 

東北初!優勝致しました!!!👏👏👏

 

わたしは出先の温泉で、

 

露天風呂に付いてるテレビで観ていたのですが、

 

汗なのか涙なのか。。

 

もう汗でも涙どっちでもいい、、くらい感動してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

ただ、テレビを観てる方は多くても、

 

神奈川県で観ていたので、

 

温泉の温度と同じで「熱すぎず冷めすぎず」な雰囲気。。。

 

試合が決まった瞬間は、一人お湯の中で拳をグッと握りました(”ω”)ノ

(きっと一度くらいは、わたしの感極まる思いで温泉を熱くしていたはず!!)

 

本当にうれしい~~。。

(実はわたしも「仙台育英」には高校受験で合格しており、公立に進まなければ、進学していた高校でした(∩´∀`)∩)

 

そして監督の言葉。。

 

「コロナ禍、全高校生が頑張っている!」。。

 

本当にそうだと感じます。。

 

コロナも戦争も早く終わって普通の生活が一日でも早く戻って来てほしいですね。

 

さて、

本日も包茎手術のアンケートを頂きました。

治療の参考になればと思います。

20代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

インターネットで施術を行うことができる

院を調べたところ1番にヒットしたため。

 

<治療を受けての感想>

周りの状況(Twitterなどで出てくる、他の包茎手術を行った人間の声)を見ていると、

私は他の方より痛みや術後の経過が非常に安定していたと感じました。

 

<スタッフより>

経過良好に過ぎて良かったです!

術後の管理をしっかりして頂いたのも経過良好につながったと思います。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

p.s.

8月の夏休み期間中は、多くの学生様が親御様とご来院されました(*’ω’*)

 

剥こうと思っても痛みが出たり、炎症が起きていたり。。排尿に支障が出ていたり。。

 

親に相談しにくい事だとは思っても、

 

ご本人は腫れて大変なことが起きてるので、

 

勇気を出して親御様に正直に話して、

 

その気持ちを受け取った親御様が一緒にご来院して頂くのが多かったです。

 

ご来院の際は、

 

お父様と一緒やお母さまと一緒や、おじい様と一緒やおばあ様と一緒。

 

そして、

 

家族全員でご来院されるご家族もいらっしゃいました(*´▽`*)

 

心配だった経過も皆様おおむね良好で無事に終わりました。

 

印象に残っているのは、

 

無理くり連れてこられた様子の息子様と特に多くは語らないお父様のご家族。

 

確かにおしっこも出来ないくらい炎症が起きて大変な状態。。。

 

町の泌尿器科に行ったら、リンデロンと抗生剤のみでまた再発。。手術はほかでやってくれとの事。。

 

お父様が調べて当院にご来院して頂きました。

 

お父様は将来を考えて手術した方がいいとの事。。

 

息子様は痛いのは嫌だ怖いとの事。。。

 

きちんと痛みやリスクをお話して手術を決断。。。

 

お父様に対して少し不機嫌な息子様。。

 

わたしも雰囲気的に和やかになればなぁ~と思っていましたが。。

 

沈黙の中。。会計時クレジットカードでお支払いとの事。。

 

クレジットカードの「暗証番号」をお願いしますと言ったところ、

 

「暗証番号」と言う言葉に反応した息子様。。

 

カードを使うための、「パスワード」だと説明するお父様。。。

 

パスワードを忘れたらどうするの?とご質問される息子様。。。

 

忘れない番号にするんだと説明しながら入力。。。

 

のぞき込む息子様。。。

 

ピッ

 

ピッ

 

ピッ

 

ピッ。。。

 

「俺の誕生日じゃん!!」と息子様!!

 

普段感情を出さないわたしでも、

 

忘れない番号=息子が産まれた日。。「胸熱」な展開キターー!!!と思ってしまい。

 

ついでに驚いた顔の息子様の表情に笑ってしまいました(*´▽`*)

 

雰囲気も良くなり、ちょっと良い親子愛を見させていただきました!

 

学生様の包茎手術は、また秋や冬に増えると思います。

 

ほうけい手術のご相談は0120-106-645 西新宿杉江中央クリニックにお任せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)