包茎を治したい理由 ~身だしなみ編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎を治したい理由 ~身だしなみ編~

こんにちは(*´▽`*)

 

日々感染者数が増えてどうなるのか不安ですよね。

 

物凄く頭のいい方々が物凄く考えた方法が「今の対策方法」ですのでそれに従い、

 

睡眠、栄養、運動、ノンストレスで規則正しく過ごして自分自身でも気を付けたいですね。

 

 

さて本日は、「包茎を治したい理由」を集計しましたのでご案内したいと思います。

 

第3位「衛生面」

【悩み】カスのようなものが溜まり悪臭がするから。

臭いや、ベタつきや、痒みなどの衛生面の理由から治療を希望されます。

女性の嗅覚細胞は男性の1.5倍と言う能力があり、

男には分からない包茎の人の「包茎臭」と言うのを感じる時があるみたいです。

 

【解決】実際に包茎手術を行うと、衛生面は格段に改善されます。

〇〇カスなんて全然溜まりません。毎日がフレッシュです。

 

第2位「性行為時、皮が切れて痛い」

【悩み】折角のわくわくドキドキの楽しいはずのSEXも、「血と痛み」に変わってしまう。。

という非常に悲しい事になってしまい治療を希望されます。

※それを繰り返すと今度は排尿にも障害が出てきます。

【解決】実際に包茎手術を行うと、原因の狭窄部分や皮膚の炎症を起こしやすい部分や

亀頭が鍛えられますので、気持ちいいSEXに変わります。

男にとっては「NO,LIFE NO,SEX!!!」気持ちよく人生を楽しみましょう!

 

第1位「見た目にコンプレックスがある」

【悩み】旅行や、ゴルフ、入浴時に皮の被りや短小等気になるから。

治したい!!とのことで治療を希望されます。

【解決】包茎手術を受けることで見た目は大幅に改善されます。

人によっては大きくなる方もたまにいます。(皮の圧で体内に押し込まれてるため)

 

堂々の1位は「見た目」でした👏👏👏

何か人の目が気になるのは人間の性でしょう。。

人と比べることで生存競争を生き抜いてきた名残ではないでしょうか。。

ご自身の「心」に引っかかるものがあれば、それは取り除いても良いともいます。

 

包茎手術のご相談は0120-106-645 西新宿杉江中央クリニックにお任せください

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)