包茎手術 アンケート  ~今年もあと少し編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術 アンケート  ~今年もあと少し編~

 

こんにちは!

 

皆様お元気でしょうか(^o^)丿

 

日に日に寒くなりますね。

 

体調にはお気を付けくださいませ。

 

本日も包茎手術後 アンケートをご紹介します。

治療の参考になればと思います。

 

20代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

口コミを見た後にホームページで色々調べたら

ここしかないと思いました。

 

<治療を受けての感想>

今までとはまるで違う自信がついたように思えます。

施術も丁寧でここで良かったと思います。

ありがとうございます。

 

<スタッフより>

当院を信じて選んで頂きありがとうございます。

剥けると何か不思議と自信が出てきますよね。

これが俗にいう「一皮剥けた」と言うことでしょうか。

多分そこには、

自分の問題を受け入れる→解決策を探す→手段にあった病院を探す→勇気を出して相談する→治療に挑む→術後を乗り切る→問題解決!

包茎されど包茎という男にとって一生付きまとう、

一大問題を無事クリアしたことが自信に繋がるのではないでしょうか。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

60代 包茎手術 長茎

 

<当院を選んだ理由>

ネット

<治療を受けての感想>

もっと早くに受けていれば良かった。

手術の痛みも少なく速かった。

<スタッフより>

治療お疲れさまでした。

本当に皆様同じように「もっと早くに受けていれば良かった。」と言われます。

でもタイミングがありますし、これからも長く使うと思いますので、

きっとその「今」がベストタイミングだったと思います。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

40代 包茎手術 亀頭増大 長茎

<当院を選んだ理由>

院長が手術してくれるので安心感がある。

料金が明確ではある。

<治療を受けての感想>

診察で亀頭増大と長茎が必要になり、かなり予算オーバーしたが、

もともと短小なので仕方がないとどうせやるならと決断。

結果大変満足でした。院長ありがとうございます。

カウンセラーの先生も親身にあたたかく対応して頂き感謝しています。

美人看護師さんも真剣に丁寧に対応ありがとうございます。

 

<スタッフより>

陰茎の治療は車や家と違いメンテナンス不要の一生に一回の治療で、

確実に自分の身になり、その後の人生気にしないで快適に過ごせる治療です。

院長を信用して決断して頂き、潜在能力を最大限引き出せ、結果も喜んで頂き嬉しいです。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

包茎手術など男の悩みはお気軽にご相談くださいませ。

西新宿杉江中央クリニック 0120-106-645

 

p.s.

先日わたくしごとですが、

 

トコトコと散歩に行き紅葉を愛でて来ました(*´▽`*)

(散歩で見た綺麗な紅葉の図)

 

あまり景色に感動するタイプではないのですが、

日が差して輝く紅葉は綺麗で少しだけ感動しました(〃▽〃)ポ

ふと句も浮かんだので詠ませて頂きます。

 

此処で一句

「傘あげて 光り輝く 紅葉かな」

 

いかがでしょうか。。

 

皆様の心の目にも紅葉は映りましたでしょうか(・∀・)

 

さて、

 

11月も連日多くの包茎手術の案内であっという間に過ぎ、

 

12月後半は早くも「カウンセリング済」の方々の包茎手術の予約で埋まっています。

 

皆様きちんと計画して治療に挑んでるんですね。

 

2021年最後の一日までしっかり皆様の悩みを解決できるように全力でサポートさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)