包茎手術 アンケート ~中年編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術 アンケート ~中年編~

こんにちは。

 

10月31日日曜日は衆議院議員選挙でしたね。

 

皆様選挙には行かれましたでしょうか。

 

私は当日仕事だったため期日前投票で一票投じてきました(*´▽`*)

 

無理かな~と思っていましたが、

 

見事「推し」が当選し今後どうなるのか楽しみです。

 

さて、

 

本日も包茎手術を受けた方々からアンケートを頂きました。

治療の参考になればとご案内いたします。

 

40代 包茎手術 長茎術

 

<当院を選んだ理由>

HPを見てハデでもなく普通で問い合わせ電話も、

営業トークが無く安心出来そうだったので。先生の実績。

 

<治療を受けての感想>

とても綺麗に仕上げていただき感謝しています。

 

<スタッフより>

患者様もきちんと洗浄し管理して頂いたので仕上がりが綺麗でしたね。

包茎クリニックと言うと、一昔の方は胡散臭いと思うかもしれませんが、

今は時代が変わり保険適応外の普通の病院です。

当院は特に営業等はなく治療の案内だけになります。

わたしも入職するにあたり、

その様な行為がないクリニックを確認して入っています。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

30代 包茎手術

 

<当院を選んだ理由>

インターネット検索(Google)で比較的上位に表示され

ホームページを見たところ信頼できそうであった為

 

<治療を受けての感想>

治療後の3日間は勃起状態になると痛むので

夜2~3時間ごとに起きてしまうなどつらいタイミングもありましたが、

経過良好というお話を聞き安心しました。

もともとの「皮があまる」という問題も解決でき良かったです。

 

<スタッフより>

最初の3日間痛みがあり大変でしたね。

包帯による圧迫痛だと思いますが、

3日間は包帯を取らないという術後のケアを守って頂き抜糸時には綺麗に仕上がっていましたね。

また問題が解決できてうれしいです!

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

40代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

口コミ

 

<治療を受けての感想>

手術するのにすごく迷いましたが、

常にむき出し状態が保たれて清潔感があってよかったです。

 

<スタッフより>

清潔感が増したとのこと喜んで頂き嬉しいです。

これは剥けてる方にしかわかないと思いますが、

本当に清潔で快適になりますよね。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

包茎手術のご相談は0120-106-645

西新宿杉江中央クリニックにお任せください!

 

p.s.

脱包茎で露茎になってから数十年。。

包茎のころを考えると確かに不便なことはあったな~と思います。

 

○毛の巻き込み・・不意に起きる毛の巻き込み。。確かに嫌だったな~

 

○不衛生・・常に亀頭が皮に包まれいたので。。臭いべたつき良い状態ではなかったな~

 

○トイレを汚す・・男全体の包茎がなくなれば、トイレを汚すことはなくなるはず!

 

○温泉・・何となく恥ずかしい。。

 

今は確かに問題なく快適です!ぜひ包茎手術はおすすめです!

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)