包茎手術 アンケート ~年代別編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術 アンケート ~年代別編~

こんにちは!

 

全国的に緊急事態も解けて、

 

新宿では開いているお店も増え街の雰囲気も明るく感じます(”ω”)ノ

 

ワクチンの接種率も11月には8割を超え、

 

医療体制も第5波から学び、きっと第6波は人間側が勝つことを祈ります。

 

さて、

 

本日は20代~50代の方に包茎手術後 アンケートを頂きました。

 

また、「いいですよ!使ってください!」と術前、術後のお写真の協力も頂きました。

 

治療検討中の方の参考になればと思います。

 

20代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

ネットでの評判が良かった為

 

<治療を受けての感想>

術中に痛みを感じることはなかったが、術後の2~3日間は

少し痛みが出ました。シャワー可能になってからは少しずつ痛み

もなくなって傷跡も目立たなくなりましたので良かったです。

ありがとうございます。

 

<スタッフより>

無事に治療出来て良かったです。

最初のうちは処方する痛み止めを服用して頂ければ、

我慢できる範囲になったと思います。

綺麗に洗浄も行っていただいたので傷跡も早く綺麗になりましたね。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

30代 包茎手術 亀頭増大 長茎

<当院を選んだ理由>

技術に信頼できそうだったから。施術費。

<治療を受けての感想>

当初考えていたより予算はオーバーしてしまったが、

綺麗にしていただいた。

もっと早く決断しておけば良かったなと思う。

 

お写真も同じように悩んでいる方の参考になればと協力してくれました(*´▽`*)

 

<スタッフより>

ご協力ありがとうございます。

何処に出しても見た目を気にすることない、良い陰茎になりましたね(`・ω・´)

お力になれて嬉しいです。

引き続き綺麗に洗っていただければもっと傷も良くなります。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

40代 包茎手術 亀頭増大

<当院を選んだ理由>

4件ほどまわりましたが、一番対応良く分かりやすかったです。

料金も良心的でした。又カウンセラーの方の対応は素晴らしいです。

<治療を受けての感想>

不安でいっぱいでしたが、医師の方看護士の皆様フレンドリーで

緊張せず治療出来ました。その後のアフターケアも丁寧に対応して頂きました。

<スタッフより>

当院を選んで頂きありがとうございます。

治療のお役立てになれて嬉しいです。

不安なことをいっぱい取り払って問題を解決するクリニックを

院長はじめ一団で心がけています。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

50代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

インターネットを閲覧して丁寧な説明でしたので決めました。

<治療を受けての感想>

施術して良かったです。

年齢的にも悩んでいましたので有難うございました。

<スタッフより>

ご来院ありがとうございます。

50代~80代まで年齢関係なくご来院しております。

50代は先輩ですが、治療層からするとヤングマンです。

包皮がなくなったことで今後の生活も快適になるともいます。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ペニスは男なら誰でも付いているものです。

衛生面や機能面や見た目が気になるようでしたら、

一生使うものですので、車やバイクではないですが、

自分が気分良く過ごせるようにカスタマイズしてみても良いと思います。

治療でご自身の持っているものを違うものに変化させることは出来ません。

包茎手術も亀頭増大も長茎もあくまでご自身の素質を引き出す治療です。

もともとそうなりうる可能性があり、治療によりレベルアップするだけです。

 

男の悩みは0120-106-645 西新宿杉江中央クリニックにお任せください。

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)