いわゆる短小ペニスに長年悩んでいます。 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿西口より5分 診療時間10:00~18:00

03-5338-5515

カウンセリング予約 メール相談

オトコのお悩み相談室

いわゆる短小ペニスに長年悩んでいます。
長径手術をしたら、短小が解消できますか?
長径手術をすると何㎝くらい長くできますか?
長茎術はペニスが体内に潜ってしまはないように、靭帯に糸を引っかけて潜らないようにする治療です。
平常時の長さが2~5cm変わる方が多いです。
平常時が潜らないようにすることで長く見える手術で、勃起時の長さを変える治療は医学的にありません。
おそらく、心因性のedなのですが、彼女に打ち明けられないです。
以前、いざという場面で勃たなかったことがあってそれがトラウマなんだと思います・・・
心因性のEDには薬は効かないですか?
薬を飲む以外に治療法などはありますか?
心因性でも20代30代40代50代等の若い方ですと、
性的刺激があれば勃起することが多いです。
何回かTRYし成功体験を増やすことで改善します。
また性の悩みも出来れば彼女に打ち明けて一緒に解決するのが一番です。
周りの事やましてプロとプロが行っているアダルト配信などは鵜吞みにせず、一緒にTRYすることが大切です。
1錠からでも処方可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
56歳です。元々、私は包茎でなかったのですが、加齢とともにお腹がでるようになり、今の状態になってしましました。
これは、老人性包茎なのでしょうか?
治すには手術する以外方法はないですか?
まさに老人性包茎です。
おなかの肉で包皮が押し出されて被っている状態です。
また年齢を重なると包皮が伸びることがあります。
衛生面も考えて切除が望ましいです。
ED治療薬(バイアグラ・レビトラ)を服用しても全然効果がないです。
edマックスの治療を考えているのですが、痛みや副作用、日常生活への支障はありますか?
痛みはジーンとした痛みが治療中しますが、治療後はありません。
治療後はモッタリした感じや火照った感じはありますが副作用はなく
注意事項は飲酒だけ当日控えていただいています。
あとはお仕事も性行為しても温泉やサウナやプールやジョギングも大丈夫です。
平常時も勃起時も、ほぼ完全に亀頭が皮で隠れていて剥けないです。
剥こうとしたのですが、痛くて断念しました。
先細りのペニスと包茎は包茎手術で治りますか?
包茎は包茎手術で治り亀頭が露出できるようになります。
また包皮が被っていると亀頭が成長しきれないのですが、
亀頭増大をすることで形良くなります。

 
今回ご紹介した質問の他にも、「男の悩み相談室Q&A」では、より多くのお悩みにお答えしています。よろしければ、「男の悩み相談室Q&A」もご一読ください。
 
男の悩み相談室Q&Aの詳細はこちら▶

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)