包茎手術・長茎術・亀頭増大アンケート「春爛漫編」 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術・長茎術・亀頭増大アンケート「春爛漫編」

こんにちは(^o^)

 

だんだん暖かくなってきて新宿では、桜が今にも咲きだしそうな勢いです。

きっと春になればコロナも落ち着いて、日本も世界も状況が良くなればと思っています。

 

さて、本日は包茎と長茎術のアンケートを頂きましたので紹介します(*´ω`*)

40代 包茎手術、亀頭増大、長茎

 

<当院を選んだ理由>

ネットインタビューの記事を見て、ここなら信頼できそうだと思ったので。

<治療を受けての感想>

まだ抜糸が終わった段階なのでなんとも言えないが、見ためには納得いっています。

あと半月しんぼうして世界が変わるのを期待しています。麻酔は本当につらかった。

抜糸は大丈夫でした。

<スタッフより>

初めての治療で色々不安だっ多と思いますが、抜糸まで無事に終えて安心しました。

まだジュクジュクするところもあると思いますが、あと少しでよくなります。

見た目も納得いただいて嬉しいです。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

50代 包茎手術 長茎術

<当院を選んだ理由>

ネットの広告とくちこみを参考にした

<治療を受けての感想>

説明はしっかりして頂いたし、わからないことには都度答えてもらえた。

痛みや見た目も想定していたよりよかった。

 

<スタッフより>

HPの内容だけじゃ伝わらにことも沢山あります。

説明を直接聞いていただきご検討して治療を希望して頂きありがとうございました。

経過も問題なく途中不安なこともあったと思いますが、

無事抜糸も終わり見た目も喜んでいただけて嬉しいです。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

包茎手術と長茎術のお写真です。

治療前の状態です。

指で持っているところが亀頭部になります。

潜り込みが強く(体質)包皮は炎症を起こし、

包皮の切除後も中に潜り込んでしまい、

包帯が巻きづらく包帯が抜けやすいことご説明させて頂きました。

 

 

(包茎手術と長茎術後の写真です。)

※亀頭の先の色見はうっ血跡ですので自然と綺麗になります。

長さを出すことで包帯も安全に3日間巻くことができ、

経過も問題なく過ごせました。

もともと体内に潜り込んでいるポテンシャル(潜在能力)があったので、

改善率も良かったです。

元々ご自身が持っている力を院長が最大限引き出しただけです。

これで何処に出しても自慢できる立派な息子様になられました(*´ω`*)

 

包茎手術、長茎術は西新宿杉江中央クリニックにお任せくださいませ。

 

西新宿杉江中央クリニック
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10‐18 小滝橋パシフィカビル4階
フリーダイヤル 0120-106-645

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)