包茎手術アンケート「こんなこと編」 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術アンケート「こんなこと編」

こんにちは(´▽`)

 

暖かい日と、少し寒い日が交互に来るようになりましたね。

 

春までもう少し、無理せず乗り切りましょう!

 

さくらさくまであとすこしです🌸

 

さて、

 

本日はアンケートを頂きました。

 

忙しくお声がけするタイミングも最近はなかなかないのですが、

 

皆様、快く書いてくれます。。ありがとうございます(T_T)

 

40代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

院長が執刀、丁寧なカウンセリング

 

<治療を受けての感想>

術中、術後の対応も優しく安心して受けられました。

ありがとうございます。

 

<スタッフより>

治療をお任せいただきありがとうございます。

経過も良く綺麗に剥けて良かったです!

治りがいいのは、きちんと洗浄していただいたおかげです。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

20代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

インターネットを拝見して。

実際にカウンセリングにお伺いして親切だったからです。

 

<治療を受けての感想>

綺麗にして頂きありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

治療に携わって頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

<スタッフより>

スケジュールに合わせて治療が出来て良かったです。

治りもきちんと管理していただいたので順調でした。

時間の経過とともにもっと良くなってきます。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

適正費用で明朗会計!包茎手術の詳細はこちらから▶︎

 

包茎手術。

 

人生で初めての未開拓なことで、皆様不安な気持ちで「いっぱい」だと思います。

(皆様不安な気持ちで「おっぱい」。。。。。。。おやじギャグ止められませんでした。。本当にすみません。。)

 

勇気を出してご来院していただいていると思います。

 

手術自体初めての方がほとんどです。

 

わたしたちは問い合わせ段階から治療後そして不安がなくなるまで、

 

安心して治療ができるようにサポートさせていただきております。

 

「こんなくだらないこと。。」

「こんなこと聞いたら恥ずかしいかな」

「こんなこと質問したら変かな」

 

「こんなこと」は「こんなことではありません」

 

全くの知らいないことに対して疑問や不安に思うことは普通の事です。

 

それをサポートするのが私たちの役目です。

 

沢山の「こんなこと」がまた多くの発見になり私たちが学び。

 

それが多くの方の「こんなこと」を解決していきます。

 

ぜひお気軽に「こんなこと」のご質問くださいませ。

 

安心して治療を受け、包茎を解決して、その後も安心して生活する。

 

西新宿杉江中央クリニックにお任せくださいませ!

 

0120-106-645

 

p.s.

逆に色々聞かれたらどうしよう。。と不安な方もいらっしゃると思います。

 

当院では特にプライベートなお話はしません。

(たまにずっと話しかけてくる方もいらっしゃいますが、話を聞くのは楽しいので聞きますよ(・∀・))

 

医療に必要な病歴や服用中のお薬やアレルギーがあるかだけです。

 

わたしも床屋とかで話すの苦手なタイプなので目をつぶり会話はしません。

 

目的は一緒でペニスの問題や悩みを解決する!それだけです(∩´∀`)∩

 

山があるから登る!海があるから入る!包茎を解決したいから病院に来る!

 

それだけです。

 

西新宿杉江中央クリニック
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10‐18 小滝橋パシフィカビル4階
フリーダイヤル 0120-106-645

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)