包茎手術・長茎術・亀頭増大アンケート「ご挨拶編」 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術・長茎術・亀頭増大アンケート「ご挨拶編」

皆様

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

新年の挨拶がないじゃないか!と、

 

いまかいまかと待たれてたかと思いますが、

 

やっと皆様に新年のご挨拶が出来、

 

わたしもホッとしております。

 

さて、

新年早々アンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

20代 包茎手術

 

<当院を選んだ理由>

ネットでみた

 

<治療を受けての感想>

痛みも少なくきれいな仕上がりでよかったです。

 

<スタッフより>

ズバッと!口コミをまとめて書いていただきありがとうございます。

「痛みも少なくきれいな仕上がりでよかったです。」

何よりの嬉しいお言葉です。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

痛みなく自然で綺麗な仕上がりの包茎手術はこちら▶︎

 

 

30代 包茎手術 亀頭増大 亀頭ぶつぶつ

 

<当院を選んだ理由>

院長対応であること、実績、立地

 

<治療を受けての感想>

丁寧に対応していただき安心して治療を受けられました。

 

<スタッフより>

当院を選んで来ていただき治療まで行っていただけたのも何かの「縁」。

(※院長対応であること、実績、立地と書いていただいておりますが「何かの縁」(`・ω・´))

縁で結ばれた以上全力でサポートさせていただきました。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

亀頭増大術でペニスを大きく!詳しくはこちらから▶︎

 

 

20代 包茎手術 亀頭増大 長茎術

 

<治療を受けての感想>

治療を受けての長年の自分の悩みから開放されて本当に感謝

しております。本当にありがとうございました。

 

<スタッフより>

元々の潜在的ポテンシャルがあり、

それを院長が潜在的能力を引き出しただけですので、

元々それくらいの大きさになりうる素質があったということです。

 

治療前は長年悩まれたんだな大変だなと思っていましたが。。

治療後は一気にわたしを越えていきましたね。。。

素晴らしい!立派なことは良いことです!!

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

切らない長茎術でペニスを長く!詳しくはこちらから▶︎

 

新年初めからいいスタートが出来ました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

西新宿杉江中央クリニック

 

p.s.

 

ちょっと長いのでお暇な時に付き合いくださいませ~~(^ω^)ノ

 

先日わたくし事ですが、

 

昔からよく行っていた健康センターが

 

40年の幕を下ろすとのことで最終日に行ってきました。

 

本当に良いところで。。

 

薬湯は様々な効果があり特に虫刺されや蕁麻疹に効きました。。

 

草津から直送された湯は殺菌力があり少し足が痒いのも治してくれました(∩´∀`)∩

 

リクライングルームでテレビや漫画を読んだりぐっすり寝てしまったり、

 

お食事会場は食事が美味しく、

 

従業員のおばちゃんたちが、アニメのジブリのおばちゃん達みたいで楽しかったり、

 

宴会場で「純烈」を初めて見たときは。。

 

この人たち売れるなと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

利用者がいなかったからとカラオケルームで歌っていたら

 

知らないおじさんおばさんが達が入ってきて「無料!?ここ無料??!歌うまいね!」と絡まれたり

 

週末に行っていたビンゴ大会で無料利用券を勝ち取ったのは、

 

今では良い思い出です。。(´;ω;`)ウッ…

 

個人的には健康センターなのに、

 

リクライングルームと24時間営業をなくしたのが改悪だと思いました。。

(本当になぜ????と思いました。。)

 

そして一番「サウナ」です!

ガツンと熱いサウナで、

 

サウナハットを被ったプロのサウナの人達が多く利用していました。

(こんな感じの帽子です。)

 

自分もいつかこの帽子をゲットしてデビューしたいなと思っていましたが、

 

なかなか一歩踏み出せず被ってる方たちが羨ましく憧れでした。。

 

いやもともと5分も入れないので向いてないのかもしれません。

 

下のほうに入ればいいのに、ドアの前までは下のほうに入ろうと思うのに、

 

つい気が付くと一番上のほうに座って、

 

サウナを制覇した気になって5分で出るの繰り返しでした。。

 

いつかはサウナハットを被ってあの場所にと思っていましたが、今はもう叶わず。。

 

本当に最後。。営業最後の時。。。

 

従業員のおばちゃんがお風呂の追い出しにかかっていたかと思うと、

 

くるっと振り返って、

 

「本日で終了です。40年ありがとうございました」と頭を下げたときはウルっと来ました。

 

自然と拍手が起きたことも感動で本当に愛された場所でした。。

(みんなの寄せ書き)

 

 

そして ありがとうございました。

 

個人的な内容になってしまいましが、

 

西新宿中央クリニックも、

 

地域の方や来てくれた方々に愛されるようなクリニックに、

 

向かっていけたらなとひしひしと感じました。。

 

2021年頑張ります!!

 

とりあえず診察カウンセリングは無料で押し売りも何もない普通の病院ですので、

 

何処に相談しようかなと思いましたらお気軽にご相談くださいませ(´▽`)

 

西新宿杉江中央クリニック
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10‐18 小滝橋パシフィカビル4階
フリーダイヤル 0120-106-645

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)