包茎手術・亀頭増大アンケート「見た目も大事編」 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術・亀頭増大アンケート「見た目も大事編」

こんにちは。

 

本日はカントン包茎手術のアンケートを頂きました。

 

40代 包茎手術 カントン包茎  亀頭増大

 

<当院を選んだ理由>

インターネットの口コミを頼りに伺いました。

手術内容、料金もきちんと提示して頂いて手術出来ました。

納得の仕上がりで満足しています。自信がつきました!!ありがとうございました!!

 

<治療を受けての感想>

手術まではとても緊張しました。手術はあっという間に終わりました。

仕上がりがとても自然なので満足しています。

又お世話になる時は宜しくお願い致します。

 

<スタッフより>

カウンセリング時は不安そうでご質問も沢山ありましたが、

抜糸後には自信まんまんな感じに喜んでいただいて、

こちらも嬉しかったです。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

締め付けを解消して自然で綺麗な仕上がりのカントン包茎手術▶︎

 

 

さて、

 

40代以降になると、

 

機能面だけではなく見た目も気になる方は多くいらっしゃいます。

 

若い頃は仮性包茎で平気でも、

 

それなりの立場になりゴルフや会社の旅行等の裸の付き合いが増えると

 

年齢が増すにつれて包茎の方が少なくなり、やはり気になるそうです。

(確かに、これだけ毎日、色々な理由で包茎手術があれば包茎の方は減っていくはず。。)

 

だらしない襟や伸びた裾を正すように、

 

身だしなみの一貫として包茎治療を受ける方も多いです。

 

男性にとってメリットが多い治療なので、

 

包茎手術は是非西新宿杉江中央クリニックにお任せください。

 

西新宿杉江中央クリニック
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10‐18 小滝橋パシフィカビル4階
フリーダイヤル 0120-106-645

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)