包茎手術アンケート「カントン包茎は危険編」 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術アンケート「カントン包茎は危険編」

こんにちは。

 

新型コロナじゃなく、

頭痛と高熱が出る風邪が流行ってるみたいですね。

お気を付けくださいませ。

 

さて、

包茎手術のアンケートを、

患者様の声として頂きましたので紹介します。

包茎手術 20代

<当院を選んだ理由>

インターネットで検索した際に一番上にヒットし自宅から通える距離にあったこと、

メール相談で聞きたいことを丁寧に回答していただき好印象を持ったから

 

<治療を受けての感想>

手術前に麻酔薬をいただき術中や術前の痛みもほとんどなく終えることが出来ました。

またアフターケアの説明やこちらからの質問にも詳細に答えていただいてとても良かった。

 

<スタッフより>

当日は大変お待たせいたしました。

無事に治療が終わり経過も良くて安心しました。

説明して患者様が安心して治療に臨めるようにサポートするのが私たちの務めです。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

包茎手術 50代

<当院を選んだ理由>

説明がていねいで分かりやすく、

不安が少なくなりました。ネットでの発見でしたが院内も綺麗でやろうと決意しました。

 

<治療を受けての感想>

はじめ一週間は寝ると痛くて苦しい日もありましたが

徐々に痛みも無くなりもっと若いうちにやっとけばよかったと思いました

 

<スタッフより>

治療お疲れ様です。

痛みもあったとのことでが綺麗に治って痛みもなく安心しました。

皆様、ほんとうにもっと「若いうちにやとっけばよかった」と言われます。

剥けて衛生的な状態で自然な仕上がりになったのを確認すると尚更みたいです。

剥けてる人にしか分からないことですね。

なので昔から剥けている陰茎が良と言われて来たのかもしれません。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

40代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

web上の評価が他院と比較して良かった

<治療を受けての感想>

術中の痛みもほとんど無くアフターケアもしっかりしていましたので

値段は予算オーバーしましたが満足です。

 

<スタッフより>

術中やその後も経過良く過ぎて良かったです。

あのまま放っておいたらよくないので治療を決断されて良かったです。

今後は痛みもない快適ライフですね。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

また患者様から参考に使ってくれ、

若い人たちの為にも使ってくれとお写真の提供がありました。

カントン包茎を放置すると起きることです。

 

 

カントン包茎は狭窄部分(締め付け部分)があり

勃起した際やちょっとした拍子で剥けたままになり浮腫みが発生している状態です。

 

この状態を放置すると浮腫み部分が固くなり狭窄部分が強い方は痛みが発生し、最悪は亀頭部が壊死します。

 

緊急事態宣言中は、

ちんちんをいじる時間が増えたためか、

学生さんがこのような状態になり親御様に連れて来られる方が多かったです。

 

術後は無事に狭窄部分も浮腫も解除され余り皮も無くなり男性器としてパワーアップしました!

 

痛みなくカントン包茎を改善!
カントン包茎手術の詳細はこちらから▶︎

色々な相談や状態をみて包茎自体、陰茎にとって良くないように感じます。

特に真性包茎、カントン包茎は実害が多く発生しています。

大人になる通過儀礼の割礼(ポルネシア人や多くの国で行われてる包皮の切除)じゃないですが、

昔からある事なので男性器として皮はない方がいいですね。

相談だけでも承っていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

西新宿杉江中央クリニック
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10‐18 小滝橋パシフィカビル4階
フリーダイヤル 0120-106-645

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)