当日に治療もできるとWEBに記載があったのですが、実際、相談から治療まで合わせてどのくらいの時間がかかりますか? | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

オトコのお悩み相談室

包茎の治療について質問です。
当日に治療もできるとWEBに記載があったのですが、実際、相談から治療まで合わせてどのくらいの時間がかかりますか?
御来院していただいて問診表に記入していただき、診察、説明、見積もり(ここまで30分から40分)、
もし治療の場合は、同意書の記入、お支払い、手術、術後の説明(1時間くらい)、
なので1時間半から2時間ほどになります。
包茎手術の方法の質問です。
根元切開法、亀頭直下埋没法、環状切開法など調べるといくつか手術の方法があるのですが、どの方法が一番いいのか?わかりません。
亀頭直下埋没法です。
傷跡も目立ちにくく性感帯も残します。
手術しても根本は皮が余ってしまってまた被りやすいです。
環状切開法は手術した手術跡を見せびらかすだけのものです。
ed治療薬を服用しているのですが、根本的に改善したいと思っています。
衝撃波治療をしたいのですが、どの位の期間、通院すれば効果が見込めますか?
地方在住で東京出張の時に行きたいです。
中2日以上空いてればいいので、1週間~長くても2週間に一度の通院が必要になります。
計6回の治療になります。
多くの方は4回目くらいから効果を感じ始めます。
睾丸が交通事故でなくなってしまいインプラント挿入の手術をしたいと考えています。
偽睾丸の手術をしたことは女性にわかりますか?
感触などを含めて教えて欲しいです。
手術をしたことは相手の女性には分かりません。
傷口も自然になりますし、儀睾丸は人工工学に基づいたものなのであまり触らないと思いますが自然な感触になります。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)