かんとんほうけいの直し方について教えてください。 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

オトコのお悩み相談室

かんとんほうけいの直し方について教えてください。
普段も勃起した時も締め付ける感覚があって痛いです。
手術以外、直す方法はないのでしょうか?
手術以外は治す方法はありません。
狭窄部分と言って締め付け部分は皮膚だけではなく、
もっと深いところまで及びます。
皮の切除と切れ込みが必要になりますので、
手術になります。
真性包茎なのですが、皮を剥くと大きくなるという記事をネットで観たのですが本当ですか?包茎もですが、大きさも自信がないので同時に治せる方法はありますか?
皮を切除し亀頭を出し上げることで本来のペニスサイズになる方はいます。
結局皮で抑圧されていますので体内に潜った状態が解放され、
本来のもっているペニスサイズになります。
更に体内から引き出す手術や亀頭は先細りの方が多いので増大治療は出来ます。
ED薬、ED治療、即効性があるのは薬でしょうか?
まだ、若いのでできれば、あまり薬には頼りたくないです。
アドバイスをお願いします。
即効性があるのは医薬品です。
ただそれでは根本治療にはなりませんので、
根本的に治したい場合はEDMAXという低衝撃波治療が必要です。
衝撃波をあてることで陰茎内の血管が増え固くなります。
包茎手術は泌尿器科(普通の病院)と自由診療(美容外科)どちらでするべきですか?
保険が使える病院は見た目が汚くなると聞いたのですが実際はどうでしょうか?
美容外科一択です。
何故なら仕上がりが綺麗だからです。
機能面だけではなく手術したのが分からないようにしてあげることで、
精神的にもコンプレックスから解放されます。
普通の病院ではやりたがりませんが、行って傷が大きく残った際
また再手術となると治す方も大変ですし費用も結局倍かかります。
また傷の状態により修正できない場合もあります。
最初から美容外科がいいと思います。
包茎手術を東京都内でしたいと考えています。
男性専門のクリニック、美容外科沢山あってどこにしたらいいのか?
悩んでいます。
男性専門院と美容外科どちらの方が綺麗に仕上がりますか?
また、選ぶ基準なども教えてください。
美容外科一択です。
美容外科は人目に分かる顔特に女性の顔、男性の顔を切って縫ってます。
その為縫合技術が違います。
また先代から医師には看護師と決まっており、これには何百年と何千年と長年培われたものがあります。
それには理由があります。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)