真性包茎の手術をしたいと考えています。 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

オトコのお悩み相談室

真性包茎の手術をしたいと考えています。
他のクリニックに相談しましたが、ホームページと値段が違いました・・・
こちらはどうなのでしょうか?
当院の場合は、HPに記載されている料金以外のご案内は、しておりませんのでご安心くださいませ。
ed薬が効かないのですが、薬以外にEDを治療する方法はないですか?
年齢的にもまだ若いので治せるならば、治したいです。
EDを根本的に治す治療、「ED-MAX」という治療があります。
低衝撃波を陰茎に与えることで新しい血管を発生させペニスを固くさせます。
20分の治療を週に1回、計6回行うことで回復します。
ed治療は、何回通院すればEDを克服できますか?
期間、頻度、費用などの目安になるものがあれば教えて欲しいです。
当院で案内しているEDの根本治療「ED-MAX」は6週間の治療になります。
週1回の計6回の通院で費用は385,000円になります。
20代から50代なら99%の方が回復し、60代から80代なら80%の方が改善しております。
ほうけいは手術すべきなのでしょうか?
正直、見た目は満足してないですが、日常生活に問題ないのでどうすべきなのか?
ネットで探しても答えがないので困っています。
わたしの一個人の意見(包茎手術経験者)からすると手術した方がいいです。
まず包茎に悩まなくなります。(包茎とかどうでもよくなります。まして他人が包茎だろうが、なかろうが、どうでもよく寛大な気持ちになります。※剥けているので上から目線)
衛生面が格段に飛躍します。臭わない、痒くない、蒸れない、ベタつきがない、毛が巻き込まれない。
また性行為を洗わずに行うとしても綺麗なので嫌がれません。
ペニス自体が強化されますので性行為に自信が付きます。
デメリットが見つからないくらい快適ですのでお勧めです。
カントン包茎は手術しないとダメですか?
手術した場合、日常生活や仕事に支障はありますか?
仕事は休んだ方がいいですか?
カントン包茎は手術した方がいいです。
勃起時痛みが出たり、包皮亀裂を起こしやすくなります。
3日間だけ患部は洗えません。お酒は1週間、性行為は1か月我慢です。
患部に物が当たる仕事以外は翌日から仕事して大丈夫です。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)