包茎手術をしたいと考えています。男性専門のクリニックとこちらで手術をする違いを教えてください。 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

オトコのお悩み相談室

包茎手術をしたいと考えています。
男性専門のクリニックとこちらで手術をする違いを教えてください。
当院は包茎手術だけでなくお顔の手術も行っています。
人目に見える箇所を切開し縫合しておりますので縫合技術が非常に卓越しております。
またドクターと看護師の意思疎通もスムーズで、何より清潔できめ細やかなケアを行っています。
世界で年百年も続いて確立された医療体制になっております。
仮性包茎なのですが、手術をするべきなのでしょうか?
ネットに様々な情報があって正解が解らないのでアドバイスを聞きたいです。
仮性包茎でも包皮の切除を行うことで清潔になり衛生的になります。
不潔よりは清潔の方がいいと思いますがご自身の判断で良いと思います。
お相手のヒダが長くいつも臭いがあったり、何か付着しているよりも清潔な方がいいのと同じです。
保険が適応される泌尿器科、適応されない自由診療では手術の仕上がりは変わりますか・
ツートンカラーになりますか?
仕上がりが変わります。
実際に多くの方が修正手術の相談で来られます。
皮の余りがあり修正出来ればいいのですが多くの方は修正できない状態です。
包茎手術は基本一度ですので見た目も大切です。
包茎手術後の過ごし方で注意すべきことを教えてください。
性行為、マスターベーションはいつからできますか?
包茎手術後の過ごし方のPOINTは、最初の3日間は包帯を絶対に取らないことと、
小帯部分はきちんと圧迫することです。
また4日目から洗浄しますが綺麗に洗うことです。
傷は洗浄し綺麗にすることで治りが早くなります。
20代です。
ED治療をしたいのですが、年齢に関係なく効果は実感できますか?
EDMAX衝撃波治療でしょうか。
再生能力が強いので若い方の方がより効果的です。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)