カントン包茎と亀頭増大 ~アンケートとカウンセリング編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWSカントン包茎と亀頭増大 ~アンケートとカウンセリング編~

こんにちは!

 

だんだんと暖かくなってきましたね。

 

先日散歩していたら河津桜が咲いていました🌸

 

もっと早く春が来て日本を朗らかにしてほしいところです。

 

さて、先日「カントン包茎手術」と「亀頭増大」を受けた患者様が、

 

写真使っていいよと協力してくれました( ・ω・ )/

 

 

カントン包茎で勃起時に締め付けがあり困っていたことと、

 

ついでに亀頭も違和感なく自然な形で大きくしたいとのことで、

 

「包茎手術と亀頭増大手術」のOPEに!

 

そして術後2週間後に来ていただき抜糸して終了です\( •̀ω•́ )/

 

当院を選んでいただいたのは、カウンセリングで信用できたからと言ってくれました。

治療後は亀頭増大に関してはもっと大きくしたかったとの事。

 

亀頭増大に関してはNEWアクアミドの場合平均的な大きさの方で3~4ccが、

 

一度の治療で入れられる限界になります。

 

さらに大きくするには半年~に追加注入(2cc~3cc)するのが望ましいです。

 

夏前に治療が完了して良かったですね!

 

カントン包茎・亀頭増大の治療をご希望の方は、

 

0120-106-645にお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

p.s.

このような職種でカウンセリング業を行っていると、

 

本当に様々な方がご相談に来られます。

人それぞれ、特に陰部の事になると他人になかなか相談出来る事でもないので、

 

真剣に悩んでこられる方も多いです。

 

男友達や先輩にアドバイスや意見を言ってもらっても、

 

専門家に一応話を聞いてみようという方は多いです。

 

人になかなか言えないことを質問していただいているので、

 

話をきちんと聞いて「正直」に応えるようにわたしは心がけておりますし、

 

施術にたいして患者様の悩みや不安があるようでしたら、出来る限り全力で対応しております( ̄^ ̄)ゞ

 

本日は保険診療の泌尿器科で、

 

包茎手術を受けツートンカラーになった方が相談に来られました。

 

(別の方の写真の図 こんな感じのツートンです。。)

 

その方はお風呂屋に行ったときに知らないおじさんに、

 

急にデカい声で「包茎手術したのか!」と言われたそうです。。。

 

患者さまも見た目に悩んでおり、

 

カウンセリング時にわたしに第三者からみて手術受けたように見えるか意見を求められたので、

 

「はい。手術したのが分かる状態です。」と伝えました。

 

ただその知らないおじさんが最低な人で、

 

他人が普通みても「ふ~ん」と思うだけで、

 

機能に問題が無ければ気にしなくても大丈夫ですとも伝えました。

 

まあそれでも、

ツートンの状態を治したく手術は受けたいとご相談頂きました。

 

※当院で治療を行えばツートンにはなりません。

(このような感じになります。)

 

ある程度画像を見て話しを聞いて安心していただき、

 

最後にカウンセラーさんも手術していることがHPに載っていたとのことで、

 

写真じゃなく実際に見ることは出来ますか?と言われ。。

(内心。。えっ見せるの???と思いましたが。。。)

 

泌尿器科さんの方で綺麗に手術しますと言われて、

こんな感じにされ。。可哀そうにも思い。。

そして、西新宿杉江中央クリニックでは自分の昔受けた手術よりもっと綺麗になると豪語出来るので、

よし!不安が払しょくできるなら!!どうぞ!どうだーーーー!!!と患者様に見てもらいました( ̄▽ ̄;)

※※※平常時の状態をです※※※

 

西新宿杉江中央クリニックで包茎手術を受けたら、

 

これより綺麗になるなら受けよう!と言っていただきました。

(患者様の悩み解決の後押しが出来た気がしました( ˘ω˘ ; ))

 

人に見せるものでも無いし。。人の役に立てて良かった。。

一気に心を割って悩みの話をしてくれるようになったし。。

 

見せたついでに逆カウンセリングで、

殆どの患者さまに受ける質問ナンバーワン「自分の大きさは普通か?」(平常時)をしてみると、

(仕事柄相談は多く受けますが、自分だって気になるんです!!!この際と思い。。)

 

なんと!なんと!!患者様から普通より太目と回答いただきました( ´∀`)bグッ!

銭湯でもう隠さないで良いと?聞くと!

だれも見ないと思いますが隠さないで良いとお墨付きが出ました( • ̀ω•́ )b ✧

 

患者様側の不安な気持ちと勇気出して相談に来る側の気持ちを勉強できた一日でした。

 

包茎手術は毎日多くの方が受けています。

人に中々相談しにくい内容ですが、

西新宿杉江中央クリニックでは何でも腹を割って聞いてください!

全力で患者様の力になります!

0120-106-645

 

もう銭湯とかで隠さないぞ~(`・ω・´)エヘン!

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)