憧れのシリコンボール ~豆知識編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS憧れのシリコンボール ~豆知識編~

こんにちは。

 

本日は皆様の憧れ「シリコンボール」についてです。

 

◎今より性行為をパワーアップさせたい!

 

◎反応の薄いこの子をもっと感じさせたい!!

 

◎自分のをカスタムして最強にしたい!!!

 

その様な希望をシリコンボールで叶えることが出来ます。

 

自分の人生をより良いものにする前向きな素晴らしい選択だと思います。

 

またシリコンボールは固形なので不必要になった時には取り出すことが出来ます。

 

さて、

 

シリコンボールの種類ですが、

 

弾力のあるシリコン製の球体になります。

 

形は球タイプとだ円形タイプがあります。

 

サイズは楕円5×7ミリ、楕円6×9ミリ、球7ミリ、球8ミリ、球9ミリ、球10ミリと6種類取り揃えています。

 

設置位置のパターンは、

 

4種類あり、表に三個入れる方が多いです。

 

表に3個入れたときの平常時です。

 

陰茎を太く見せる効果もあります。

 

 

風呂場とかでジロジロ見られることはないと思いますが、

 

平常時は目立ちにくくなっており勃起時にせりあがってきます。

 

 

体位や相性によっては挿入するだけでピストンを行わなくても感じてしまう子もいるみたいです。

 

是非ご興味のある方はお気軽に0120-106-645にお問い合わせくださいませ。

 

p.s.

昔の船乗りさんや箱に入って方は、

 

遊びで歯ブラシを丸めて自分で挿入していたそうです。

※実際に古いのを取り出して新しい当院のシリコンボールを挿入する方は多いです。

患者様に色々教えていただきました。

 

ただ位置が定まらず動いてしまうのと、固いので痛みが強いのと、たまに膿んで出てしまう事もあったそうです。

 

西新宿杉江中央クリニックのシリコンボールは、

 

その点を改善しており安心のシリコン製です!!

 

p.s.

豆(ビーンズじゃなくボール)つながりで、

 

先日わたくしごとですが浅草寺の節分に行ってきました(*´ω`*)

 

 

人も多いし福豆取れるかなぁと心配でしたが。。。

 

無事にゲット!!

 

今年も一年いい年になりそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)