2020年 最新包茎事情 ~調査編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS2020年 最新包茎事情 ~調査編~

こんにちは。

 

2020年 令和2年

 

年があけて早一か月が経とうとしておりますが、

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は2020年 独自調査した

最新包茎手術事情をお伝えしようと思います!!

 

 

【包茎手術】 

 

包茎種類別 来院ランキング

 

第三位 カントン包茎 (締め付けがあるタイプ)

 

第二位 仮性包茎  (亀頭は露出出来るが被ってるタイプ)

 

第一位 真生包茎 (平常時も勃起時も皮がむけない状態)

 

 

<考察>

圧倒的に多いはずの仮性包茎を押しのけて多くの方がご来院していただいております。

実際に色々と実害があるので治療に前向きな方が多いです。

 

来院理由 ランキング

 

第五位  親・友人・知人・妻や彼女の勧めで (その人のことを思って言ってくれるのは優しさしかありません。)

 

第四位  毛が巻き込んでいたいから (直せるときならいいですが、不意に来て痛いとつらいですね。)

 

第三位  見た目 (皮が長く伸び切ってカッコ悪い、入浴時に気になる)

 

第二位  早漏 (本気で早漏を治したくて来られる方が多いです。)

 

第一位  衛生面が気になる (炎症やにおいや痒みが出る方が多いです。アトピーではないですが体質ですね。)

 

<感想>

自分もそうだったのですが、かゆみや赤味で炎症が起きてしまうのは体質です。

治らないので治療すると解放されます。

包茎より剥けている方が何となく「優」(優れている様)に感じるのは何故でしょう。。

(剥けている人は早漏が少ないし亀頭も大きくなり性行為にが強いからですかね。。。)

 

治療しての感想 ランキング

 

第三位 不安が沢山あったがやってよかった (なんでも細かくしつこく聞いてください。)

 

第二位 意外とあっさり終わった    (日帰り1時間くらいの手術です。そんなに痛くはありません。)

 

第一位 もっと早くやっとけばよかった (100%に近い方が言われます。)

 

<感想>

圧倒的に治療して良かったと言っていただいております。

 

包茎手術は多くの方が受けられています。

自分が生きている間ペニスという相棒とは一生共に過ごします。

 

一生一緒に過ごす大切なパートナーでもありますので現役時代もそうですが、老後の先も考えて、

 

包茎手術を真剣に検討してみてください。

 

包茎治療は0120-106-645 西新宿杉江中央クリニックにお任せください。

 

p.s.

全く関係ないのですが、

お声がけできそうな患者様にまた違った独自の調査を行いました!

 

年末観たのはどっち!!??

 

紅白今回は歴代最低視聴率みたいでしたが。。。。

 

結果は。。

 

。。。

 

紅白80% 笑ってはいけない20%でした。

やはり紅白は根強い人気があるみたいですね。

まあ家族で観ても気まずいことなく安全な番組でもありますよね^^

(因みに笑ってはいけないは録画して後から観る方が殆どでした!)

 

是非今年の紅白は歌唱がメインの演出で、

ギター一本で弾き語る歌手なんか選べれると良いなと思います。

 

さあ今年も皆様元気に、 はりきってどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)