ED MAX ~奮い立たせて編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWSED MAX ~奮い立たせて編~

こんにちは。

 

シアリス、バイアグラ、レビトラ等のED薬が効かなくっていませんか?

 

昔はED薬を服用すれば大丈夫だったのに。。

 

薬に耐性ができちゃったのかな。。と落ち込んでいませんでしょうか。

 

ED薬は血管を膨らます事により勃起を助けていますが、

 

そもそも血管自体が老化により減少していた場合はどうでしょう。

 

どんなに血管を膨らませても数が少なければ膨らみません。

 

西新宿杉江中央クリニックでは根本的に血管を増やす治療があります。

 

衝撃波をペニスに当てることで血管が増えED(インポ)を治します。

 

週に1回、計6回の通院で80%回復します!

 

血管が再生されればED薬も効きますし、お薬要らずになる方もいらっしゃいます。

 

 

EDの根本治療は西新宿杉江中央クリニックにお任せください!!

 

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

 

p.s.

 

昨日はわたくし事ですが、

 

プレミア12決勝で「侍ジャパン」を応援してきました!

 

 

少し遅れてしまい。。

 

相手に3点が入っている状態で向かったので内心はモヤモヤした気持ちで向かいました。。

 

勝てるのかな。。雰囲気的に負けそうだなと思いつつも、、

 

会場に足を踏み込むと空間が割れるばかりの物凄い歓声で、

 

「あれ?みんな俺待っていた??」と一瞬勘違いしてしまいましたが、

 

見事逆転ホームランを打った瞬間でした(*´ ∀`*)

 

席に着くと全く、全く知らない周りの人達に、

 

「今の瞬間みたか?」「何で遅れてきたのか!」とヤンヤ言われ。。

 

あっ野球ファンって温かい気持ちいい人ばかりなんだなと思いつつ、

 

その後もわいわい楽しく試合を観ることができました!

(ドキドキの9回表の図)

 

結果はご存知の通り見事優勝!!!!!!!!!

(胴上げの図)

(日本おめでとう!の図)

 

何事も諦めず挑戦することで勝ち取れるものがあります!

 

ED(インポ)も諦めず西新宿杉江中央クリニックで是非もう一度奮い立たせてください!

 

全力でサポートします!!

 

0120-106-645

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)