【祝】男の悩み相談室チャンネル開設 ~ご縁があって編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS【祝】男の悩み相談室チャンネル開設 ~ご縁があって編~

こんにちは( ´∀`)

 

本日西新宿杉江中央クリニックの、

 

ユーチューブチャンネル「男の悩み相談室」が開設いたしました(。・ω・ノノ゙パチパチ

 

 

 

今回のテーマはED(勃起不全症候群)のED薬、バイアグラ、レビトラ、シアリスについての動画です。

 

広告に詳しい方と「縁」がありまして、

 

お金をかけずに作成できる広告はないかな~とお話したら動画は??という事で、

 

せっせと作ってみました(*´∀`)♪

 

音声の吹込みが画と合わずに何回かやり直したり。。。

 

動画アップカテゴリーを間違ってキッズ向けにしてしまったり。。。

 

と試行錯誤の結果やっとアップ出来ました!祝開設!!!

 

随時、当院で出来る男の悩みについて動画作成していこうと思いますので、

 

宜しくお願い致します。

 

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

p.s.

お祝いつながりで、

 

わたくしごとですが、

 

先日天皇陛下即位に伴い行われた「国民祭典」に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

皇居前で、

 

日本全国の郷土芸能・御神輿が集まり御即位を奉祝するまつりです。

 

(祝賀パレード・奉祝神輿渡御の図)

 

そしてわたしも「縁」がございまして。。。

 

なんと。

 

なんと。。。

 

 

なんと!!!!

 

 

見る側ではなく奉納する側で参加させていただきました( ̄^ ̄)ゞ

 

(喜ぶとあごが出る癖の図)

 

力の限り心を込めて担がせていただきました!

 

 

相談はお気軽に0120-106-645 西新宿杉江中央クリニックにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)