ラスト アンケート ~包茎手術編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWSラスト アンケート ~包茎手術編~

こんにちは( ´▽`)

 

今回で治療後アンケート最後にしようと思います!

 

ラストの要因は、、

 

・治療受けたらアンケート書かされるの??と思われたら嫌ですし。。。

(ランダムにご協力いただいておりましたが、

皆様にこにこ笑顔で協力していただきました。。本当にありがとうございます。)

 

・ちょっと忙しくなってきて折角書いていただいてるのに、

雰囲気を察して急いで書いてくれてる患者様をみて申し訳ないと思いまして。。。

(皆様大人なので空気を読む力が半端ないです!急いでいただいて申し訳なく感じてしましい。。)

 

・アンケートおじさん化してる感じがして。。

(街角のアンケートのご協力を~~みたいに、言っている自分が怪しい言い回しになっていたから。。)

 

以上 沢山の方にアンケートにご協力していただき感謝しております。

 

お一人お一人が初めての手術になりますので、皆様の声を胸に留めより一層サポートできるよう精進したいと思います。

 

 

 

 

さて、アンケートを頂いております。。

 

ラストとなると、どうしても欲しくなり。。お願いしてしまいました。。

 

50代 包茎手術

 

<当院を選んだ理由>

WEBサイトの内容を見て一番不安がなかった

 

<治療を受けての感想>

術後の痛みが心配だったが思ったより大丈夫だった

 

【スタッフより】

術後も痛み少なく経過もよくて嬉しいです。

また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

40代 包茎手術 亀頭増大

 

<当院を選んだ理由>

Google検索で評価が高かったから

 

<治療を受けての感想>

治療前の説明も丁寧にして頂き安心して手術を受ける事が出来ました。

料金の説明も詳しくしてもらえて医療ローンでの対応もスムーズに行えたので

支払も余裕を持って出来そうです。包茎で悩んでいる人がいたらおすすめしようと思います。

 

【スタッフより】

悩み解決のご案内が出来て嬉しかったです!

医療ローンはクレジットカードは持ちたくないし、使いたくないという方でも

医療ローンですと月々の支払が分かりやすいですし安心です。

また来ていただけるとのことですので、ご来院お待ちしております。

 

 

40代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

院長先生が手術してくれて安心そうだから価格設定も納得出来ました。

 

<治療を受けての感想>

手術はうまくいき、とてもキレイな仕上がりでまんぞくしています。

手術後はすこしつらい時期がありました。

 

【スタッフより】

傷が本当に治るか不安な時期もあったと思います。

無事お渡しした術後ケアシートの通りに過ごしていただいたので綺麗に仕上がったと思います。

院長先生の手術と患者様の協力あっての治療です。

また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

三人の方々にアンケートいただきました!

ありがとうございます(^o^)

 

ラストは勿体ない、アンケートに応えたい!治療後の気持ちを文字にしたい!!、

と言う方いましたらお気軽にお声がけくださいませ。

(ラストと言いながら更に欲しがり。。(●´ω`●))

 

次回からのクリニックブログは各治療を掘り下げてご案内していこうかなと思います。

 

では!

 

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)