芸人さんの包茎手術体験記 ~ホイップ坊やが来たよ編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS芸人さんの包茎手術体験記 ~ホイップ坊やが来たよ編~

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

街路樹が秋色に染まり始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、

 

中央クリニック新宿院は何故か「芸人さん」と縁があります。

 

前回はAGA(男性型脱毛症)のご相談で番組を通して、

 

自分薄毛かな?ひょっとしたら他人に指摘されているかも!と、

 

気にしておられた芸人さんが相談に来られましたが、

 

(気にしている薄毛の個所を見せていただいた図)

(実際にマイクロスコープを使い薄毛の箇所を観察している図)

 

今回は「包茎手術」に関心があり、

 

単独で来院していただいた芸人さん「ホイップ坊や」さんが来てくれました。

(ホイップ坊やさんの図)

 

と言っても最初は潜入取材でしたので。。わたしは気が付かず。

 

少し礼儀正しい雰囲気の明るい方だなとだけ思っていました。

 

2週間後の抜糸が終わったときに、

 

何処かで見たことあるな~~と思い声をかけると、

 

実はこういうものでと名刺をいただき、

 

「こんどSNS等で体験記を話させていただいていいですか」と聞かれ、

 

自分も患者様のリアルな声を一人でも多く聴きたいと思い、

 

先生に確認したらOKが出たので成立しました^^

(ホイップ坊やさんとの図)

 

 

そして実際に当院で治療され、その体験をご自身のラジオで話されています(*´ω`*)

 

当院との金品の取引はないので、リアル潜入取材で体を張って実体験を言葉にしています。

 

一個人的には「わー」とか「ギャー」とか大きい声などの瞬発的な笑いは苦手で、

 

話の中で流れで、上手いこと言ったり、面白いことをいう「笑い」が好きです。

 

ホイップさんのラジオは初めて聴いたのですが、大変面白楽しく聴けました。

 

所々心配になったり、最新の医学的情報とはちょっとデータに差異があったりしますが、

 

あくまで実際に治療を受けた方の個人的な感想になりますので、

 

ご興味のある方は聴いてみてくださいね。

(※経過には個人差があります。また包茎による中高年以降の包皮炎や排尿障害が増えています。)

 

ホイップアンダーグラウンドリポート6前編

ホイップアンダーグラウンドリポート6後編

 

実際にホイップ坊やさんに書いていただいたアンケート。

30代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

術後説明や術法によるメリット、デメリットを詳しく説明してくれた為。

こちらのクリニックでカウンセリングを受けた後、別のクリニックでもカウンセリングを受けた

のですが、オプションや即決させる雰囲気・圧がちょっと恐かったです。

杉江中央さんにはそういうのが無くてとても安心しました。

<治療を受けての感想>

手術中は大事な部分にメスを入れるのがとても恐くふるえていました笑

術後経過については出血量や患部の状態など事前に説明を受けていた通りなので不安を感じることなく過ごせました。

仕上がりは言わずもがな最高です!丁寧に処置をしていただき杉江先生、篠田(しのだ)さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

 

 

西新宿杉江中央クリニックは真面目に美容医療にて、患者様の「悩み解決」に取り組んでいます。

 

特に大きな宣伝もしませんしHP記載の通りのご案内をしております。

 

このような取り組みが、保険適応外だが困っている患者様の「選択できる治療」の幅を広げていくと思います。

 

自由診療、美容外科業界の未来の可能性の為に中央グループは真面目に治療に取り組んでいます。

0120-106-645

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)