包茎手術アンケート  ~挑戦編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS包茎手術アンケート  ~挑戦編~

こんにちは。

 

先日の台風恐かったですね。。

地元の親戚の家も海と川から近いので、朝起きたら家から出れず道路が池のようになったと言ってました。

自然の近くは恩恵が大きいですが、いざ何かあると大変ですね。

 

さて、

先日包茎手術を当院で受けた方にアンケートをいただきました。

忙しいとついついアンケート忘れてしまうのですが、

患者様の声って大事ですよね。

20代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

ネットの情報の信頼性が高いと思った

<治療を受けての感想>

トントン拍子で手術に進みましたが不安は少なく

受けて良かったと感じました。事前の説明が丁寧だったからかと。

ありがとうごいました。

 

<スタッフより>

こちらこそお力になれて嬉しいです!

また何かありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

 

次の方です( ´∀`)

30代 包茎手術

<当院を選んだ理由>

術後説明や術法によるメリット、デメリットを詳しく説明してくれた為。

こちらのクリニックでカウンセリングを受けた後、別のクリニックでもカウンセリングを受けた

のですが、オプションや即決させる雰囲気・圧がちょっと恐かったです。

杉江中央さんにはそういうのが無くてとても安心しました。

<治療を受けての感想>

手術中は大事な部分にメスを入れるのがとても恐くふるえていました笑

術後経過については出血量や患部の状態など事前に説明を受けていた通りなので不安を感じることなく過ごせました。

仕上がりは言わずもがな最高です!丁寧に処置をしていただき杉江先生、篠田(しのだ)さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

 

<スタッフより>

ご来院していただいた瞬間からフワっと空間が明るくなる方で、

説明もきちんと聞いていただき嬉しかったです。

治療経過も良好とのことで安心しました。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お二人とも勇気を出してご来院し、きちんとご自身で判断して選択し治療に「挑戦」された結果です。

 

当院では治療に「挑戦」する方に、当院の医療で出来ることの情報を正確に提供することで、

 

患者様が選択しやすくしております。

(携帯電話の契約の様な面倒な選択ありません!

そもそも私自身シンプルにしか説明できませので、私が説明しやすいようにシンプルに分かりやすくしています(^_^)v)

 

西新宿杉江中央クリニックでは応援はすれども、急かすことは決してありません。

相談、カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

0120-106-645

 

p.s.

一応「挑戦」つながりですが。。

全くもって包茎とは関係ありませんし。。

すこーーーし長いので、

スポーツ好きな方はお付き合いくださいませ^^

 

先日わたくしごとですが、

来年のオリンピックにテニスで「挑戦」する二人を観てきました♪( ´▽`)

 

フェデラー選手とジョコビッチ選手です!日本に大会とイベントで来てくれました!!!

 

(世界ランキング3位 テニスの神様 ロジャー・フェデラー選手の図)

(世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手の図)

 

 

フェデラー選手は、イベントで錦織選手と一緒に子供たちにテニスの基礎を教えたり、

(子供たちとテニスをするフェデラー選手と錦織選手の図)

 

ビッグサーバーのイズナー選手と結構本気なゲームしてくれました( ´∀`)

(楽しそうなフェデラー選手とイズナー選手の図)

 

フェデラー選手のスピードと正確さに驚愕Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

手作りの応援幕に手を振ってくれて嬉しかったです!!

(手作り感満載の図)

 

ジョコビッチ選手は、ATPの大会で来ていて、やっと生で観戦しで応援出来ました!

 

 

(気さくな方でサインを皆にしている図)

 

さすが世界ランク1位!無駄がなく素晴らしいプレイでした!

(サービスエースを決める前の図)

 

大会では見事優勝し表彰されていました!

 

この何でも持っている二人が、唯一もってないのがシングルでの「オリンピックの金メダル」。

 

来年テニス界頂点のお二人が金メダルに「挑戦」とのことです。

 

ある意味、治療に挑戦した患者様達は色々な事に打ち勝って金メダルを獲ったようなもんです!

 

わたしは勝手に病院の玄関から治療が終わり、帰る患者様の姿は何処か勝者の背中に感じています(^。^)

 

当院で「治療に挑戦」する方を熱くサポートし応援しますので是非当院にお任せください。

 

0120-106-645

 

p.s.2

ちょつとTVに映るかな~~と体を大きく横に伸ばしわたしも挑戦しました。。

 

 

結果は。。。。

 

見事ひょっこり映ることが出来ました!!!!

 

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)