若い頃から息子の大きさに自信がなく、女性に対して前向きになれない自分がいます。 | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

オトコのお悩み相談室

若い頃から息子の大きさに自信がなく、
女性に対して前向きになれない自分がいます。
 
サイズの問題が解消されれば自分に自信がつきますか?
 
素人の経験がなく、このままでは辛いのでなんとかしたいです。
一番大切なのは固さで、
固さに問題ないようでしたら、次は大きさです。
 
大きさは、まず亀頭を大きくすることで解決できると思います。
 
竿と亀頭のカリ首に段差が出来れば大方問題ないと思います。
 
お気軽にお問い合わせくださいませ。

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)