亀頭増大 ~夢を膨らませて編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS亀頭増大 ~夢を膨らませて編~

こんにちは。

 

今年は残暑が厳しくなるらしいですよ☼

 

まだまだ熱中症に注意ですね。

 

さて、

 

年齢を重ねると亀頭が萎(しぼ)んでくるのはご存知ですか?

 

若い頃はハリがあり形も良かったのに。。年々と萎んで行く亀頭。。。

 

この陰茎の収縮は医学的にも報告されています。

 

 加齢により、

 

お顔にしわが出来るようにコラーゲンが減少していきますので、

 

おのずと亀頭にもハリが無くなり萎んで行きます。

 

また若い時のように戻したいと言われる方は非常に多いです。

 

亀頭にハリを取り戻すために西新宿杉江中央クリニックでは、

 

亀頭にジェルを注入し改善させています。

 

ジェルは高分子ヒアルロン酸やNEWアクアミドをご案内しています。

ヒアルロン酸はもともと人体にある物質ですが、

高分子にすることで体内に吸収しにくくしており持続期間は1~2年になります。

最終的には全て吸収されてしまいますが、

非吸収性のジェルと比べて沢山の量を注入することが可能です。

 

またしっかりと残したい方は非吸収性のNEWアクアミドをご案内しています。

NEWアクアミドは注入量の6~7割残ります。

安全性もあり自然な弾力性のある固さに仕上がります。

 

主に亀頭増大はカリ部分を隆起させハリ感を出させています。

治療時間は10分から20分で終わり通院は1回の日帰り治療です。

 ご相談は無料ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

0120-106-645 西新宿杉江中央クリニック

 

p.s.

亀頭増大とは関係ありませんが、

 

先日、新宿駅前を通過したら何やら目新しい建物が出来ていました。

 

(メガストアの図)

 

なんとなんと!

来月から開催されるラグビー世界大会のグッズ販売所でした!

(かっこいいですね!)

 

ストアに少しだけ入ると。。

(海外のお客様が多かった図)

 

各国代表チームのグッズがズラリと並んでいました♪( ´▽`)

 

キョロキョロ歩いているとフレンドリーな店員さんが、

 

「ポジションは何処ですか!」と笑顔で挨拶!

 

確かにわたしは恰幅は良い方ですが、

 

選手ほどのガタイでは全然ないので、

 

リップサービスだなと思い「いえいえ」と言うと、

 

「本当に!?」と言われたので、

 

「実は高校の時に授業で少し」と言うと。。がっちり握手!

※田舎でグランドが広かったので体育の授業はなぜか毎回ラグビーでした。

そして常に楽しようと後方外れにいたのに、毎回ボールがまわって来てダッシュしていました。。

 

そのまま促されるままマスコットさんと記念写真!

店員さんがフレンドリーで楽しいし、

 

ラグビー世界大会の気分を少し味わえるのでストアお勧めですよ。

 

まだチケットが取れていないので是非GETして、

 

生で「日本代表」そして「オールブラックス」を観たいです!!

 

そして個人的には日本が優勝してほしいです!

 

夢はでっかく亀頭もでっかく膨らませていきましょうヽ(´▽`)/

 

亀頭増大は当院で出来ますので  0120-106-645   にお気軽にお問い合わせください。

 

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)